腹ぺこあおむしの『むしゃむしゃ日記』

将来の夢に向かって、コツコツ、もぐもぐ、まい進中♪手捏ねパンで、大好きな人たちを笑顔にしたいです。

バレンタイン♪

2014-02-16 21:19:43 | すいーつ
 



今年のバレンタイン、ブラウニーを作りました。


クルミとカシューナッツ、チョコがごろごろと入っていて、食べごたえありです


ケンタロウさんのレシピで、すごく簡単なのに、とっても美味しい












色々な箱に詰めて、お世話になってる人たちに渡しました。


喜んでもらえるといいな







Happy Valentine


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラウニー!! (こまつん)
2014-03-01 00:48:19
これはやばいぞ♪ナッツとチョコの組み合わせ最高に最幸(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
こまつん (腹ペコ)
2014-03-02 23:05:39
うん!ナッツとチョコの相性は間違いないね^^
美味しかったよぉ
返信する

コメントを投稿