腹ぺこあおむしの『むしゃむしゃ日記』

将来の夢に向かって、コツコツ、もぐもぐ、まい進中♪手捏ねパンで、大好きな人たちを笑顔にしたいです。

中華ランチ

2014-04-09 18:12:12 | グルメ
太陽の光があたたかく、外にお出かけするにはもってこいの1日

中学時代のお友達とランチに出かけました


佐賀大学近くの中華のお店、「龍房」

外観も店内もおしゃれな雰囲気です


ちゃんぽんや担担麺などもありましたが、日替わりランチをお願いしました。



こちらです!



▲真っ白なお皿に運ばれてきておされ~メインは鶏肉と豆腐のなんたら(笑)、副菜はベーコンのマリネとポテトサラダ、そしてふんわり卵スープ。





▲ちょっと濃いめの味付けの鶏肉とお豆腐は、ごはんとよく合います。


これで700円はなかなか嬉しいかも



麺類が美味しいというこちらのお店。

次回は黒ゴマ担担麺を食べてみたいです



『龍房』
住所 : 佐賀県佐賀市本庄町大字本庄864-1
TEL: 0952-28-6119
営業 : 11:30~14:00、17:00~23:00
定休 : 火曜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿