腹ぺこあおむしの『むしゃむしゃ日記』

将来の夢に向かって、コツコツ、もぐもぐ、まい進中♪手捏ねパンで、大好きな人たちを笑顔にしたいです。

小腹がすいたので。

2012-01-15 15:27:26 | グルメ
ちょっとそこらで立ち寄った神埼にあるカフェ。


"cafe a l'aise"


外観も店内もおされ~な感じです



15時過ぎだったので夕飯を兼ねて食事をと思ったのですが、残念ながらフードメニューはピザとサンドのみでした( ´△`)



とりあえず!まずはサンドイッチ。


▲こんがりトーストされたパンに、パストラミ、半熟たまご、レタス、トマトがサンドされてます。





こんなにマヨはいらないかなぁ(/-\*)




続いてモッツァレラとトマトのデリカピザ。







▲チーズがびろ~ん。



おしゃれな料理で普通に美味しいしんですが…私にはちょっと重たいかなぁ。メニューが少ないのもあったんですが。。。



雰囲気はすごくよかったです
隣接するケーキも食べてみたいな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (女性には)
2012-01-17 10:04:35
重いかもね
横の中華屋が・・・
返信する
ちょっとね (腹ぺこ)
2012-01-18 19:10:00
中華はまた違った意味でボリューミーだけどね1人分を二人で分けてちょうどいいかも
返信する

コメントを投稿