腹ぺこあおむしの『むしゃむしゃ日記』

将来の夢に向かって、コツコツ、もぐもぐ、まい進中♪手捏ねパンで、大好きな人たちを笑顔にしたいです。

ブルーベリーdeししりあんライス

2014-08-04 10:48:00 | グルメ

 

ブルーベリー園に行ったあと、まっちゃんで新鮮なお野菜を買ったり、お漬物の試食をして楽しみました

そろそろお腹が空いてきたのでお昼ごはんです。

まっちゃんから車で5分ほどで、「やまぼうし」に到着。

 

 

▲木のぬくもりであふれる店内。

 

ブルーベリー農園直営のお店です。ブルーベリーをふんだんに使った「完熟ブルーベリーパフェ」はたくさんの雑誌に紹介されるほど有名!

でも、お食事も美味しいのですよ^^

お店で一番人気はこちら!

 

▲シシリアンライスこの紫色はなんと、ブルーベリーマヨネーズ

ブルーベリーマヨ、一体どんな味がするのだろうと、おそるおそるなめてみましたが・・・

そこまでにブルーベリーの主張はなく、普通にマヨネーズとして美味しいです。白い方のからしマヨネーズとの相性もよいです。

新鮮なお野菜と、辛味のみつせ鶏がごはんに合う~

 

▲鶏もも肉のガーリックソテー。揚げたてで、皮はカリッカリ!はふはふしながらいただきました♪

 

 

みつせ鶏メニュー、おすすめです。

みつせ鶏は、しっかりとした弾力で、鶏自体がとても美味しいので、塩コショウをかければもう、敵なし

 

美味しいものは人をシアワセにする

ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿