腹ぺこあおむしの『むしゃむしゃ日記』

将来の夢に向かって、コツコツ、もぐもぐ、まい進中♪手捏ねパンで、大好きな人たちを笑顔にしたいです。

女性に人気!野菜たっぷりランチ

2015-06-10 21:22:38 | グルメ
平日にお友達とランチへ^ ^
女性に人気というお店に、行ってきました

居酒屋のような雰囲気のお店で、掘りごたつもあります。

日替わりランチ(お魚かお肉)、じゃがいものハンバーグランチ、日替わりミニコースがあります。


今回は日替わり(お肉)をいただきます




▲メイン、サラダ、小鉢、味噌汁、ごはんが付いています。





▲メインは、お野菜と鶏肉の味噌だれ炒め。
ごはんに合うお味~


食後のデザートとして、杏仁豆腐が出てきました。これで860円はお得

満足なランチでした





食後はDEAR JOHNでコーヒーフロート。




******月の音******
住所: 佐賀県武雄市武雄町昭和11-1
定休: 日曜
Tel: 0954-23-5398
***************

最新の画像もっと見る

コメントを投稿