駿台海外校・駿台国際教育センター【公式ブログ】

海外教育、帰国生入試、留学・英語資格対策のトップブランドが皆様に役立つ情報をご提供します!

合格ラッシュ!早稲田・教育学部は29名合格(64%占有)

2010年09月16日 | 【帰国生大学入試】

連日、うれしい報告がたくさん駿台国際にやってきます。
特に、今日の早稲田・教育学部の場合は、駿台生の合格者29名中26名が初合格でしたので、昨日以上に喜び炸裂の学生が多かったのが印象的でした。

一方・・・
「ダメでした。」「落ちちゃった。」
そんな学生たちへは・・・
「明日、人科(早稲田・人間科学部の発表)があるさ。」「週末にチャンスがやってくる!」
と励ますしかありません。
明日は関学、明後日は東京理科大と国際基督教大、日曜には上智大の入試があります。そして、土曜には、慶應義塾の発表が待っています。
がんばれ、駿台生!

【9/16発表分】
早稲田・教育学部29名合格 
 ※人数・シェア(64%)とも昨年を超えて、過去最高となりました。


学生曰く、
「本当に、毎日忙しいですね。自分もみんなも泣いたり笑ったり・・・(笑)」
確かに!でも、充実した生活でしょう。であれば、きっと、良い日が来るはずと信じて頑張っていこうね。(Nas)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早稲田・法学部で18名合格... | トップ | 早稲田・人間科学部は33名... »
最新の画像もっと見る

【帰国生大学入試】」カテゴリの最新記事