酒酒楽楽

酒店のオバちゃんが、商工会活動や家族のことなどをマイペースで綴っていきます。

ゴジテレ 「スターの流儀」 

2015-07-19 22:01:45 | がんばっぺ福島!!


只今真っ盛りのノウゼンカズラ(撮影:2015.7.19)

県内の皆様にお知らせです。
20日(月)のFCT福島中央テレビ ゴジテレ「スターの流儀」
ちょこっとだけ私メの顔が出るかも知れません。

新潟からいわき市を目指して、49号線をエッチラオッチラ歩いているご一行様(約3名)が、
先日私の店にも寄って下さいました。

その中心人物は、川内村出身で役者志望の横田龍儀君。
県内でも知る人ぞ知るの(知らない人もいる?)そして、誰もが認めるイケメン君です。

とっても暑い日だったので、
仁井田本家の米グルトを喜んで飲んでくれましたよ。

約30分の楽しいおしゃべりの後、
道の駅ひらた方面に向かって歩き始めた一行ですが、
猛暑の中、あのダラダラと長い坂道を無事に登り切れたでしょうか?
(ちと心配)

そんなわけで、
夢を叶えるために、一生懸命なりゅうぎ君を応援したいと思いますので、
皆様どうか番組をご覧になってください


あ~~~~っ、私の写っているところは、全部カットしてもらってもいいのですけど


*17日は、こおりやま寄席がありました。
こおりやま寄席については、又改めて投稿したいと思います。


 加登屋酒店HPはこちら

 加登屋酒店HP こちらもどうぞ。



かとや分室の状差しはこちら




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写ってましたか? (オヤジな私)
2015-07-23 21:15:19
熱い中、三人組が歩いていましたか。
道中、良い休憩ができたことでしょう。

ところで、いっこんまさんのご出演は?
実現しましたか?
返信する
Unknown ()
2015-07-24 08:29:47
テレビ、写っていましたか?
こちらで放映されないのが残念ですぅ。

イケメン君はこれから応援ですね
全国区になたらしらせてくださいまし。私も応援しますよ。
イケメンは好きです(あっはは)
返信する
☆オヤジな私様 (いっこんま)
2015-07-24 17:07:47
オヤジな私様、こんにちは~。

ディレクターらしき男性とカメラマンが一言も声を発しない。何故?
途中で気が付いたんですけど、ず~っとビデオカメラが回っていたんですよ。

それなのに・・・願いがかなったのでしょう。
私の出演はNO!でした
返信する
☆m様 (いっこんま)
2015-07-24 17:27:42
mさん、こんばんは~。

mさんもイケメン好きですか?
mさんの周りにはYちゃんも含めて4人ものイケメンがいらっしゃるでしょう。
私もイケメンの息子がほしい。

こんなにデカデカとお知らせしたんですけどね、結果は残念でした。
でも、横田流儀君がメインですからね。
第25回ジュノンボーイの審査員特別賞に選ばれたそうですよ。
もう何かの映画に出てるかも。
これからも応援していきます!
返信する
新潟から歩いて (東京老人)
2015-07-24 21:09:41
来られたというすごいお話でした、ところで、私は78歳なんですけどこんど、スバル・インプレッサ・スポーツ・アイサイトというクルマを買いました、これは衝突防止、レーンキープその他いろいろ機能があり、よそ見していても大丈夫という自動運転に近いやつです、海外旅行をやめて、国内ドライブに切り替える予定です、同年代のひとが免許返上していますがこの車だったら乗れるのにね。
返信する
☆東京老人様 (いっこんま)
2015-07-26 09:20:41
東京老人さん、おはようございます♪
新潟からというのは私の勘違いで、新潟県境からのようです。

スイフトから今度はアイサイトに替えられたんですか?
海外旅行をやめられのは残念い思いますが、アイサイトで愛妻との国内ドライブも楽しいでしょうね。
年齢のことは忘れ、もっともっと人生を楽しんでください。

先日、免許更新をしたばかりです。
が、病院通いは自家用車ではなく、電車と病院のシャトルバスを上手く使おうと思います。
何故なら運動のためになるべく歩きたいのです。
返信する
オンエア (Mayumi)
2015-08-02 11:03:42
無しだったんですか?
といっても見てませんからなんとも言えませんが。

基本夕方のテレビってほとんど見ません。
よく福島県内とか、会津地方のニュースやるから今夜見てくださいって言われますけど
なかなか見るチャンスない時間帯なんですよね。

だから全部を予約しなきゃならないくらいになってしまいます。

ローカル番組は地元のことよくわかるし身近に感じていいですよね。
私も昔ローカル番組に1か月間出たことあるんですよ。
FCTのニュース番組です。

中通、会津、浜通りの素人キャスターが地元のニュースを読むっていう番組でした。
40年以上も前のことです。
返信する
☆Mayumi様 (いっこんま)
2015-09-28 21:50:51
Mayumiさん、ご返事が大幅に遅れましたこと、お許しくださいね~。

主婦だしお仕事あるし、夕方は忙しいですよね~。

40年前にキャスターをされてましたか?
見たかったけど、う~ん、残念!
私はその頃県外にいましたよ。

ぼちぼち再開しますのでよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿