酒酒楽楽

酒店のオバちゃんが、商工会活動や家族のことなどをマイペースで綴っていきます。

元気でいればこそ・・・

2016-05-01 15:28:15 | がんばっぺ福島!!

 4月30日午前6時の宇津峰山

 

この頃言い訳が多いような気がしますが、 

いくつかの書きかけの記事がありながら、思うようにUP出来ません。

福島県立美術館の「フェルメールとレンブラント」のことや

庭のハナミズキ、葉っぱの勢いが良いのに、全然花が咲かないのは何故なのか?も、書きたいし、

昨年秋に取りやめにした宇津峰登山を今度こそ実行したいと思っているのですが、

でも、

13日までに仕上げなければならない書類があるし、

15日には上京することになっていて、その準備に追われているし、

そんなこんなで、身も細る思いでございます

 

しかし、

稀に 「あ~あ、人間やめたくなった」なんて冗談交じりに言う人がいますが、

健康であれば、生きてさえいれば良いことが巡ってくるもんだなぁと

つくづく実感した4月末(今週末)でありました

*カテゴリーは、こんな時に便利な「がんばっぺ福島!!」で。

 加登屋酒店HPはちら
 
 加登屋酒店HP こちらもどうぞ。              
 
  フェイスブックの「加登屋酒店」で限定品などのご案内をしております。

  かとや分室の状差しはこちら  

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝霞の田中です (田中勝美)
2016-05-01 20:29:15
ご無沙汰をしております

酒酒楽々お気に入りに入れまして
毎日見ております なにか気弱になられたような
文章ですね 頑張ってください
先日初舞台を踏みました ハルちゃん先生
その上の先生のおかげさまで なんとか
(途中間違いましたが・・)疲れましたー
返信する
再送 (田中勝美)
2016-05-01 20:38:21
うまくいかないので再送してみます
返信する
春に成りました (さっちゃん)
2016-05-02 14:09:48

仕上げなければいけないお仕事を控え
東京へのお出かけ色々考えることありますね。
私たちも歩こう会始めました。
喜多方桜ウォークに出かけ今月8日は須賀川ボタン園
に歩きに行きます。
宇津峰山も機構が良く成ったら登れますね。

無理しない程度に頑張りましょうね。
返信する
自由 (玉井人ひろた)
2016-05-02 17:22:59
空想したり、言ってみたりすることは自由ですからね。
それで気がまぎれるなら、それで良いのではないでしょうかね
返信する
☆田中勝美様 (いっこんま)
2016-05-02 18:41:32
田中さん、ありがとうございます。
パソコン教室と日本舞踊。ハルちゃんに教えて上げたり教わったり、良い師弟関係ですね。

ご心配おかけしたようですが・・・
悩みや心配が全くないわけではありませんが、私自身の気分は上昇気味、いや、高揚しておりますので、ご心配なきようお願い致します

今日も忙しくも充実した一日でしたよ。
返信する
☆さっちゃん様 (いっこんま)
2016-05-02 20:19:14
さっちゃん、こんばんは~。

娘との旅行は、ただ付いて行くだけなので楽ですが、今回の連れは夫なので、ホテルの予約初め何でも私がやらなければなりません。

須賀川ボタン園へは、昨年も来られましたよね。
お天気が良いといいですね~。

さっちゃんのメールアドレスが分からなくなってます。
お時間見て送ってくださいませんか?
お願いします。
返信する
☆玉井人ひろた様 (いっこんま)
2016-05-02 20:27:47
こんなことは書きたくないのですが、先日ちょっとだけ知っている人が急死しました。
その原因が、なんと人間を廃業したくなったようなのです。

何をしようと自由ですが、でもショックでしたね。


返信する
Unknown ()
2016-05-04 09:43:14
相変わらずお忙しそうですね
ご無理のないように・・

体調が良くないと心も弱ってくるようですね、
逆もまたしかり。
まずは健康でいなくっちゃね。
返信する
HPアドレスなど (朝霞の田中です)
2016-05-05 09:39:12
お元気のようで安心致しました

HPのアドレス間違ってました

トップページの一番下に発表会の
写真貼り付けました

http://homepage2.nifty.com/jbo/
返信する
ご無沙汰してました (シン)
2016-05-06 17:46:59
いつもどおり、いっこんまさんはお元気なようで、安心して訪問できます。
この宇津峰山は堂々として見ごたえのある山だなぁと感じてます。

私も2年1ヶ月ぶりで、この4月30日をもって、ブログ復帰いたしましたので、お知らせします。
お時間がありましたら、ぜひ訪問願います。

ブランクが長かったので、ピンと来ないこともあろうかと思いますが、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿