一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

最後のリハビリ

2010-12-01 13:11:25 | Weblog
行ってきました。
手術から間もなく5ヶ月が経ちます。
自転車漕ぎから始まって、3kgの重りを着けての両足の曲げ伸ばし、片膝立ちの屈伸、そして、両足の曲げ伸ばしい、最後に病院の長い階段を手すりを使わずに登り下り3回です。これからも家で毎日このような運動は続けなければなりません。
死ぬまで続くのです。
頑張らなくっちゃ!
お世話になった先生方や事務の方々に御礼を言って帰って来ました。
嬉しいような寂しいような不思議な感じでした。
帰りはゆっくり歩いて帰って来ました。

帰ったらベスが門の前にいて、「ニャーゴ」と鳴いて出迎えてくれました。
ありがとう、ベス! あなたがいつも待っていてくれるからお母さんは頑張れたのよ!
空も青く綺麗に晴れて、暖かく私のリハビリの終わりを祝ってくれているような気持ちになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。