前を見て

体は不自由でも元気に、家族と助け合いながら過ごす日々

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました☆ (ぱあと)
2006-11-24 20:12:51
さっそく行ってきました☆
今日の漫画もとってもおもしろかった☆
うちの子もねよくひとりで遊んでるから素直に微笑んじゃった♪
kaakoさんは夢を叶えたんだ。もちろんわたしも応援させてもらうよ~☆
返信する
Unknown (kaako)
2006-11-25 08:07:11
スーさん 
ご心配かけて ごめんなさ~い♪
今朝 やっと記事を更新しました。
ちょっと ここにかけない事情がありまして遅れて増した。

ほんと いつも 漫画を気にかけてくださって ありがとう~~わたしは 何にもできなくて ごめんなさい。

ぱあとさん~~いつも うれしいです。
ありがとうございました。
返信する
はあとさんへ (スー)
2006-11-25 16:28:16
いつもありがとう♪・・・感謝☆
返信する
kaakoさんへ (スー)
2006-11-25 16:33:26
お体大丈夫ですか?
折角夢を叶えたのですから、体に気をつけて頑張って下さいね。
返信する

コメントを投稿