前を見て

体は不自由でも元気に、家族と助け合いながら過ごす日々

1人でお参り

2010-12-04 21:03:10 | 日常生活

最高気温は11度でした。

昨日の日付けが替わった頃寝る為に着替えていると、ダンナさんから電話があり「バンコクに着いた」と。
うちのお天気を説明してる間に切れてしまい・・たった30秒間の通話時間でした
今朝から1人でお参りです、ご飯は私が1食に食べる量なのでほんの少しづつです。
お天気も朝方には暴風雨が治まって、雨と強風だったので外には出られませんでしたが・・
下の子は午前中少し仕事に行っただけでお昼には帰ってました。
上の子はお休みです。
ご飯の炊く量が足りなかったので夕食用にまた炊きました。
毎日のことですが炊く量をなかなか把握できません
でも子供達が居たおかげでストーブの灯油も入れて貰えたし洗濯物も干して貰えました

先月撮ったススキ(画像クリック)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
できましたね!! (とん子)
2010-12-04 21:12:10
スーさんやったね??
流石ですよ!!

呑み込みが早いね!!

如何やってみて楽しかった~~~??
大変なら時々して見ても面白いよね??

旦那様無事着いたらしいね??
一人でお参り大変でしょうが頑張ってね!!
返信する
バンコクからの電話 (オリーブ)
2010-12-04 22:03:59
だんな様からせっかくお電話がきたのに30秒で切れちゃったのですか。
通信事情でもわるかったのでしょうか。
でも無事到着がわかっただけでもよかったです。
とん子さんが感心していらっしゃるのは写真のことですか。
この方法なら複数の写真をUPするときなど便利ですね。
返信する
まずは ()
2010-12-05 10:24:33
バンコクに無事到着、スーさんもほっとなさいますね。
ご主人さまも今頃、楽しんでいらっしゃるでしょう♪
スーさんも、のんびり骨休めなさってくださいね♪
あ、でも日曜なので息子さんがいるから、お母さんは何かとお忙しいかしら~?
それもまた楽し!?
返信する
とん子さまへ (スー)
2010-12-05 20:30:39
コメントありがとうございます。

実はとん子さんに教えて頂いたのと違う方法でUPしました。
小さな画像はとん子さんのより小さいでしょう?

おかげ様でダンナさんは無事に着いて今日も電話がありました。
明後日帰ったら会社に行くそうです。
きっと仕事が溜まってるのでしょう。
返信する
オリーブさまへ (スー)
2010-12-05 20:35:46
コメントありがとうございます。

ダンナさんからの電話が30秒で切れた理由は分かりませんが無事に着いたのでほっとしました。
そうです、小さな画像をクリックすると大きな画像が現れるのです。
説明文は入れられませんが何枚も画像をUPするのに便利です。
返信する
釉さまへ (スー)
2010-12-05 20:42:34
コメントありがとうございます。

おかげ様でダンナさんは無事にタイに着きました。
ダンナさんは自分の好きなことや買い物をしてたそうです。

今日は良いお天気だったのでちょっと外を歩いて来ました。
子供達の食事は茶の間のストーブで作りました。
返信する

コメントを投稿