前を見て

体は不自由でも元気に、家族と助け合いながら過ごす日々

リフォームした納屋にて

2011-11-07 10:44:05 | 日常生活


今朝、下の子に家まで乗せてきて貰いました。
早くに家を出ないと会社に遅刻するので、5時起きでも大変です。
ご飯を炊いて、おかずも煮て、お茶も沸かして・・
ご先祖様には申し訳ないと思いましたがお経は超早口で唱えました。
腎臓が悪いので、朝食は家でかき込むように食べてから昼食のおかずも持って。
いつもなら夫が迎えに来てくれますが畑の草刈りを済ませてから、夕方お通夜に行くのです。
草刈り後は借りてる家に戻りシャワーかお風呂に入り、また家にとんぼ返りして。

外に置いてある簡易トイレは手摺はありませんが狭いので、何とか使えます。
今朝撮った家の基礎


今居るリフォームした納屋の部屋


エアコンは壊した家で下の子の部屋にあった物で、冷蔵庫も使っていた物です。
リフォーム前はガレージでしたが、冬用のタイヤや物置きになってました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (ゆめ吉)
2011-11-07 20:11:12
家の工事を拝見する度に、着々と進んでいるのが
分かりますね!
私も自分の家のような気分で拝見してますよ~♪
納屋もリフォームされたんですね。
また次の写真も楽しみにしてますよ!
返信する
ゆめ吉さまへ (スー)
2011-11-08 19:01:01
こんばんは
コメントありがとうございます。

工事は予定通りに進んでいるようです。
はい、家財道具を置いたり夫が住む為に納屋をリフォームしました。
次は来週の日曜日か月曜日に家に帰るつもりです。
返信する

コメントを投稿