前を見て

体は不自由でも元気に、家族と助け合いながら過ごす日々

朝焼け

2011-11-05 21:58:34 | 日常生活


借りた家は古いので「外壁が古いですね・・・」と夕方セールスが来ました。
壊した家も瓦屋さんや外壁屋さんが何度訪ねてきたでしょうか・・
車で20分程なので、夫は今朝も朝食を食べてシャワーを浴びて。
明日は日曜日なので家に帰れるはずでしたが、ゴルフに行き夕方洗濯物を持ってくるそうです。
明日の予報は1日中

今朝の朝焼け、6時半頃台所の窓から


明後日は家に帰れます。
借りた家での生活も慣れてきましたが・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (ゆめ吉)
2011-11-05 22:51:33
朝焼けの写真綺麗ですね。
九州はまた週末に雨になりました。
毎週雨になるから嫌になっちゃうわ。

我が家もリフォームする前は、しつこい位にセールスマンが来てましたよ。
リフォーム後は来なくなったのでやれやれです。
明後日は家に帰れるんですね。
ちょっとホッとするかなぁ・・・。
返信する
Unknown (とん子)
2011-11-06 13:51:53
やはり我が家が一番ですね??
早く完成が待たれますね??

何処かに寝る所は有るんですか??
壊した家の何処かに??

だったら帰りたいですね~~??
返信する
ゆめ吉さまへ (スー)
2011-11-06 20:09:47
こんばんは
コメントありがとうございます。

こちらも昨日の午後から雨が降っています。
週末に雨は困りますね。

ゆめ吉さんのお宅もセールスマンが来てましたか。
はい、明日は家に帰れます。
家の進みぐあいを見て、畑の野菜を採るつもりです。
お母さんのお宅にもお邪魔して、お喋りが出来ると嬉しいですが・・
返信する
とん子さまへ (スー)
2011-11-06 20:15:29
コメントありがとうございます。

はい、住み慣れた所が一番です。
完成は来年の4月の予定です。

壊した家でなく、納屋をリフォームして住める部屋があるのですよ。

座り慣れた椅子も冷蔵庫もテレビもあります。
帰れる明日が楽しみですよ。
返信する

コメントを投稿