前を見て

体は不自由でも元気に、家族と助け合いながら過ごす日々

最高温度が・・ ・ 抗癌剤

2006-11-23 18:51:02 | 障害
今日は寒い日で、最高気温が今年最低でした。
最近歩きに行ってません。
その為か、寒さの為か太腿のはりがひどくなり歩き難くなってきました
耳鳴りまでしてまだ抗癌剤が体に残っているみたいです。もう抗癌剤を止めて2年以上経つのに・・・
Uターンして来れて良かったけど・・・
体は壊れても心は壊れんが、壊れそう・・・
天気がいいと気持ちも良くなるのに・・・早く良くなってよ

お姑さん柿の皮を剥いて干し柿作り子供に竿に掛けてもらい子供がいて良かったと喜んでました。
その後美容院へ行きました。・・・ありがとう、私の代わりをしてくれて

人気blogランキングへ←良かったら、応援お願いします。私と家族に・・・

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛いね (chara)
2006-11-23 20:21:00
抗がん剤が残ってるみたいな感じなの?
きついね
私も我が子の抗がん剤辛かったもの・・・
変われるものなら・・と何度思ったことか

天気って精神的にも大きいよね
私も、雨が降ると心も雨、時に大雨

干し柿楽しみだね

いつか晴れるよね
返信する
あったかくなりますように (はあと)
2006-11-23 21:21:27
こんばんは☆
そうか、柿の木何本かあったんだね!よかった☆
きのうは読んでてわたしまで淋しくなっちゃったんだ。スーさんちのお庭広いんだね、いいな♪
ほんと今日は寒かったね、わたしも夕方ものすごい寒気がしてね薬のんでさっきまで寝てたの。
今はもう寒気しないから大丈夫だよ。
スーさんも大腿の張りと耳鳴りつらいよね。
でもUターンしてくれてほんとにスーさんに会えてよかった。スーさんのおうちほっとできて肩の力を抜けるんだ。
明日うちのほうは寒くてもいいからスーさんちのほうは晴れますように。
返信する
ありがとう ☆ ( 空 )
2006-11-23 22:51:43
スーちゃん、
ほんと、Uターンしてきてくれて、会えて 良かったぁ。 

わたしは 今は 病気ではないんだけど…、いろいろ お話が聞けて、励まされる…。 一緒に、頑張って行こう! って思える…。

それに…、今、お姑さんも お舅さんも、癌と闘病中だから、わたしには気付けないことまで教えてもらえて反省できたり…、そして もっともっと優しくなりたいなぁ って思えるよ。
ありがとう。

スーちゃんの気持ちも も~っと晴れやかになれるように…、いつも 祈ってる ね~♪
早く  に なぁれ~♪
返信する
寒くなってきましたものね・・ (yasuko)
2006-11-23 23:02:10
歩きづらいのは大変ですね。寒いと外になかなか行く気がしませんよね・・・

 明日は少しでも晴れるといいですね。

お体大切に、暖かくしてくださいね。

返信する
ほんとに寒いですねー (satoshis)
2006-11-23 23:34:38
今日、車に乗ってるとき、外気温が9℃でした。
先週までは最高気温20℃をこえてたのに。
一気に冬が近付いた感じです。
応援ポチしときました。(^^)
返信する
寒くなりました (わこみ)
2006-11-24 00:02:20
ほんとにひしひしと寒さを感じます・・・。

耳鳴り、大丈夫???
明日はよくなっていますように・・・。
太腿も明日は少しでもよくなっていますように。

練習にきている人もいろいろな症状の人がいらっしゃるので、スーさん、こんな感じなのかなぁと思いつつ・・・。

明日は少しでも晴れ間がみれるといいなぁ。

スーさん、Uターンしてくれてうれしいよ。
ほんとによかった。
スーさん!ファイトーだよ!!
返信する
charaさんへ (スー)
2006-11-24 11:04:15
おはよう♪
耳鳴りはたまにするの、私は退院してからの方が後遺症がひどくなってきてる、先生に言ったら珍しいケースだって、お腹を切った時も抗癌剤の影響でこんなケースは見あたらない初めてと言われた。・・・今更どうしたって仕方がないから「現実の自分」を認めて毎日ファイトーで頑張りたい♪
今日はいい天気、風は冷たそうだけど・・・午後は久しぶりに歩きに行けるかも☆
干し柿のたん白質量を調べておこう♪
返信する
はあとさんへ (スー)
2006-11-24 11:23:53
柿の木は何本も有るのよ♪
家の横にあった木のように大きくなり過ぎないように他の木は上の方の枝を切ったのよ、だから今年は大変だったの(家族が)。
はあとさんは大丈夫?体は大切にしようネ、お互い!
今日は曇から晴れの予報・・・午後歩きに行けるかも☆
もうUターンしてきたから「自分の体を認めて」頑張るよ♪ はあとさん達にも出会えたしね☆

返信する
空さんへ (スー)
2006-11-24 11:34:15
ホント Uターンしてきたから空さんと会えたし♪
高齢者のガンは増えてるよね、うちのお舅さん何回切っただろう・・・今また肝臓にできていて来週検査の予定。
空さんも頑張ってね、一緒にファイトー♪
祈ってもらってありがとうね☆
頑張るよ~~!
返信する
yasukoさんへ (スー)
2006-11-24 11:41:50
昨日は最高温度が10度、今日は11度の予定。
冬が近づいて来てます。
今日は部屋の中は暖かいけど外は風が冷たそう、午後風が無かったら歩きにいけるかも☆
返信する

コメントを投稿