前を見て

体は不自由でも元気に、家族と助け合いながら過ごす日々

今日も・・

2008-04-13 22:13:54 | 日常生活

今日も寒い日で外では風の音が聞こえました。
1日中ストーブを焚いて・・夕食の後片付けの時も台所にストーブを・・
昨日、寝る頃に頭痛がしたので今日は外へは出ないことにしました。
もう2日もゆっくり外へ出てません
義父は午前中から、上の子は昼食ちょっと前から外仕事へ。
下の子は昨日飲んできたダンナさんを会社まで送ってからずっと寝てました
風邪か頭痛がするようで夕方、上の子に乗せて貰い薬局へ頭痛薬を買いに
ダンナさんは仕事が忙しくてサービス休日出勤です、明日もお休みですが半日は出るようです。疲れが取れないらしく家に帰っての後すぐ寝てしまいました。
私は晩方になると足が痛みましたが・・まあ我慢できる範囲内です。

スライドショーは11日に撮った写真を使って
<>
<■満開のヒラヤマユキノシタ■>
<<<<<<>


明日は今日より気温が下がるようです。少しでも外へ出られますように

良かったらお願いします人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっこんま)
2008-04-13 22:42:25
スーさん、こんばんは。
寒い日が続きますね。桜が開花したものの、これでは踏み状態です。
青空がないと奇麗には見えないし・・・。
今年は期待できないかもしれません。

うふっ、八重椿ですね。
私も同じような椿をUPする予定です。
今日は「旅の香り」で忙しかったので、明日になります。
斑入りのアオキの花は、初めて見ましたよ。
ヒマラヤユキノシタ、奇麗ですねぇ。
返信する
春ですねぇ。 (久美子。)
2008-04-14 13:55:12
春雨が降ると、少し寒さを感じますが・・お日様が出ると、逆に暑く感じます。あ、これは更年期のせいかもしれないですねぇ~アハハ。

スーさんのスライドショーの花たちも、次から次へと花が咲いて・・とっても楽しみです。
もうちょっとの我慢!
またすぐ、スーさんもデジカメ持って歩けますね。
今夜は足が痛くなりませんように
返信する
Unknown (オヤジな私)
2008-04-14 15:48:21
こちらは午後から暖かくなりました。
スーさん方面はいかがですか。
足は痛みませんか。今日も外にでられるとよいですね。
ご主人もサービス出勤ですか。
大変ですね。
サービス残業、名ばかり管理職が問題になっています。現実派厳しいものがありますが、
どうぞご自愛ください。
いっぱい飲んで寝てしまうのが一番ですね(笑)
返信する
いっこんまさんへ (スー)
2008-04-14 16:41:12
こんにちは。
寒い日が続きましたね。
桜はもう少し暖かくなると咲きますよ。
うちの方はこの寒さの為か桜が満開のままです。

一重の椿はもうきれいな時期が終わってしまい、八重椿が満開の木とまだ蕾を持っている木があります。
いっこんまさんも八重椿をUPする予定ですか・・今覗いたら未だでしたよ。
楽しみです。
斑入りのアオキは庭にありましたよ。
ヒマラヤユキノシタは今が満開です
返信する
久美子。さんへ (スー)
2008-04-14 16:50:59
春雨が降ると寒く感じますね。お日様が出ると、普通は暑く感ずるでしょうね・・私は寒さに弱いので暖かく感じますが。

ありがとう~♪スライドショーを試すのが楽しみで歩いたり写真を撮れます。
歩くのも写真を撮るのも家の近くだけですし同じお花ですが楽しみなんですよ~。
足はそう酷く痛まなくなりましたよ
返信する
オヤジな私さんへ (スー)
2008-04-14 17:01:25
うちはお昼頃が暖かだったように思います。
足の痛みは我慢できる範囲です、この痛みはなかなか取れないようです。
今日は午前と午後、少しづつですが外へ出られましたよ

ダンナさんは最近ゆっくり休んだことが無いように思います。サービス残業のない日は家や村の用事があります。
本当に家に帰るとすぐお酒を飲んでます・・休肝日が無いので心配ですが、飲めないとストレスが溜まるようです
返信する

コメントを投稿