脳卒中をやっつけろ!

脳卒中に関する専門医の本音トーク
 最新情報をやさしく解説します 

同門会

2016年11月13日 | 学会/研究会
先日、秋の同門会を門戸厄神の愛蓮さんで開催しました。
初代 谷栄一教授をはじめ、40名以上の皆さんにご参加頂きました。
谷先生の歴史的なお話は大変勉強になりましたし、各施設の健闘の様子も知ることが出来ました。
沖先生の裁判員の経験など、ためになって楽しい情報満載でした。
来年は同門がさらに増えそうで楽しみです!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高額療養費制度を受けるには? | トップ | 海外ゲスト »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいです (はる)
2016-11-24 18:58:57
愛蓮さん…大学から近かったので時々教授にご馳走になったことを懐かしく思い出しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学会/研究会」カテゴリの最新記事