シュガーズキッチン

大分市内で料理教室を開いている、シュガーズの普段の食事&おやつ・・

プール

2006-08-10 17:48:39 | 我が家の食卓
今日は午後からプール当番
プールサイドは・・あぢ~
子供たちは楽しそうに、涼しげに泳いでますが、見ているだけではめちゃ暑かったです
学生の頃、小学校のプールの監視員のアルバイトをしたことがあって、私はプールに入って子供たちと遊んだりもしてたのですが(小さいプール担当で)、見ているだけ!というのはこんなにも暑いものなのか・・
結局うちの坊ちゃんたちは、プールを利用せず・・
来年は申し込みどうしよう・・。

写真は大根とたこのサラダ。
カボスの汁&皮の摩り下ろしが入ってさわやかです・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパのお弁当 | トップ | ミニ水族館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかんです)
2006-08-10 21:19:46
プール当番、今日だったんですね。私は前半の午前中でしたでも、暑かった

チビはプールサイドでゴソゴソ・・・入りたかったみたいです

午後はDのサッカー一緒に行く子がいないので、帰りはお迎えに行ってますが、これもまた暑いおまけに私までママさんサッカーをすることにいたたんさん、一緒にしませんかあとのが美味しいよ
おかんさんへ (いたたん)
2006-08-11 12:43:03
ママさんサッカー!!!!

えらい!すごい!!

結局することにしたのね

私は・・ご勘弁を~

コメントを投稿

我が家の食卓」カテゴリの最新記事