競泳空想科学

聞いたことがある。
人間が思い描いたことは実現できると。
あとは行動するだけだ。

サワムラ

2008年06月19日 | 水泳

後輩のサワムラ君が大学に来てくれました。

中京大学の新しい50mプールは見たことがなかったそうです。

今はマイケルジョーダンの出身大学でもある、ノースカロライナ大学で日本語を教え

ているそうです。

で、夜は「味珍」ではなく「味仙」へ。

店によって味は違うなあ。

あまりにも「ニンチャー(にんにくチャーハン)」が美味過ぎて、2度「ニンチャー」を注文して、ご満悦のクサナギ君。

確かに美味かった!

で翌日。

いつもの。。

キャプテンのシライ君も、後輩のサワムラ君も感激してました。

サワムラ君、帰りの車中、会話が成立せずにすみませんでした。

眠かったんです。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIM)
2008-06-19 12:32:17
めっちゃうまそうです。

ちなみに僕もブログやってます。

http://ameblo.jp/welovesakatuku/
返信する
サワムラ!!!! (佐々木祐九郎)
2008-06-19 20:29:09
サワムラ!!!!!!!
アメリカ行ってマフィアになったか
心は、顔に表れるぞ
少し今日の1曲で癒せ


http://jp.youtube.com/watch?v=RfctrJRP7Tg
返信する
Unknown (Sawamura@帰省中)
2008-06-20 11:00:30
ゆーさん、お世話になりました。
あのハンバーグ、マジで美味かった。
でも、K村さんの話題中に...
あれが一番面白かった。

>祐九郎さん
小心者なので心の不安を外見で
補っています。
返信する
Unknown (BIGMAN)
2008-06-21 13:21:15
SAWAMURA先生が凱旋されるなら、事前に連絡が欲しかったです。一緒に騒いだのに。
いつも、食べ物ばかりで、ちょっと・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。