競泳空想科学

聞いたことがある。
人間が思い描いたことは実現できると。
あとは行動するだけだ。

ばいばいブライアンアンドジョシュア

2008年07月09日 | 水泳

午後練習終了後に、ブライアンとジョシュアの送別会を開きました。

25mプールを利用しての「水中バレーボール大会」

選手宣誓ありの

競技規則説明ありの

で始まった試合は1年から4年が共に楽しむ姿が微笑ましい。

優勝チームは「カナザワチーム」

賞品は豪華「金メダル」

最下位は「ショウタロウチーム」

罰ゲームは「・・・・・・」楽しかった(笑)

その後は50mに移動しての簡単なパーティー。

それぞれのチームリーダーがこの夏の意気込みを語り

勢いあまってOB(きらら山口)のトミヤマ君がプールに落ち(なぜ?)

キャプテンのシライ君が50mプールの向こう側から意気込みを(笑)

米粒にしか見えません。

上級生は自らやってみせるので、下級生も引っ張られる形となって

非常にいい感じのチームです。

楽しい中にも真剣さがあふれる良いチームです!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伝承 (072)
2008-07-09 23:21:59
チーム魂が吹き込まれているみたいですね
洞爺湖サミット終了
これで安心して『ススキノ』行けるよ

http://jp.youtube.com/watch?v=-6SdxDQ6MrM&feature=related
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。