一般ゲーマーのサカつく欧州記

欧州6大リーグで頂点を目指す

スポンサー(このサイトからご登録頂き、有難うございます)

アンケートに答えてポイントが貯まります。 年に一度の更新手続きが必要ですが それさえやれば、ポイントが無くなることは 原則としてありません。 アンケートモニター登録 ポイントサイトで唯一、手に入れたポイントが無くなりません。ですので、煩わしい手続きは不要。 オススメしたいポイントサイトです。 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

プロサッカークラブをつくろう! EU 1905 ドイツ編

2018-11-06 17:30:00 | 日記

 戦いの場はリーグに戻り、シュツットガルト戦。出場停止のマルティン・ベックの代役としてアレクサンダー・クリズペラが今季初めて左サイドバックにスタメンで出場する。

 オフサイドトラップの失敗からスイス代表FWシュトレラーに決められて、これが決勝点となり敗れる。

ドイツ1部リーグ第11節

シュツットガルト 1-0 マンシャフト

(得点) 50分 シュトレラー(マンシャフト)

【基本情報】  来場者数 39312人

 代表招集の時期でモリツ・フォルツが選ばれる。

 そしてホームでベルリンダービー。この日も天気は悪くて雨が降っていた。これでは観客数は期待できないだろう。それにしても、どうしてマンシャフトのホームの時だけこんなに天気が悪いのか、とヴァントは空を恨めしそうに見ていた。バウアーとヘネバイラー監督を獲ったのがチームに不相応だからサッカーの神様が意地悪く試練を与えているというのか。なぜだ、私はマンシャフトをドイツのように強くしたいと願っているだけなのに・・・。神様、どうしてですか。ヴァントは胸を痛めていた。

 試合開始早々、フライスが重傷で担架に運ばれる。

ヴァント「なんてことだ・・・FWは3人しかいないというのに」

 だが、そんな悪い中でもユングニッケルの強烈なシュートがGKポフを吹っ飛ばしてゴールに入る。しかし、ベルリンも今は低迷している上に相手が同じベルリンのクラブとあれば負けられないという気持ちを見せて、点の取り合いになる。

ドイツ1部リーグ第12節

マンシャフト 2-2 ベルリン

(得点) 25分 ラルス・ユングニッケル(マンシャフト)

     43分 ナンド・ラファエル(ベルリン)

     45分 ラルス・ユングニッケル(マンシャフト)

     64分 マルセリーニョ(ベルリン)

(警告)   9分 シェスター(ベルリン)

【基本情報】  チケット料金 4800円

        来場者数   19232人

【収入】    チケット収入 7374万2400円

        施設収入   1846万2700円

【支出】    試合運営費    923万1333円

【合計】           8297万3766円

【資本金】 8億2625万7300円