つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

OAフロア工事と事務機搬入

2017年04月29日 20時24分16秒 | おしごと

今週も相変わらず自分の首をしめるように(苦笑)コンペに行ったりしてましたが、記録しておきたい写メは事務所工事です。

これがbefore

今週月曜日 OAフロアの工事風景です。

6人がかりで一日で完成させてくれました!!

業者さんから早速請求がきてたけど、約70万円なり!

そして金曜日

コササビルの駐車場に大きなトラックが停まった。

事務機。つまりミーティングテーブルやイスが大量に搬入されました。

 

床は完了しているきれいなOAフロア

搬入された事務機はとりあえずボンボン置いただけで組み立てはこれから!

イスやテーブルが組み立てられたらほんと一気に事務所ぽくなるよね。

早く見たいな~

うちの執務室とシェアオフィス分の事務機。しめて約300万弱円なり。

高いのか?安いのか?はて?  ピンとこなくなってきたけどこれからまだまだかかることは確か! でもきっと想定内!

そう言えば前の引っ越しのときも思ったけど、どうしてこう什器や事務機を購入するとわくわくするんだろう。買い物とほぼ同じカンカク。ジャケットやスカートを1着2着買った、そんな比じゃないから、今回のような大量の購入(=出費)は、かるいコーフン状態…がしばらく続く。

 

3月から着々と工事を進めてきたけど、ついに引っ越しまであと1ヶ月。こだわりたいグリーンを飾る部分はディスプレーのお客さんに頼むことになったので益々楽しみでたまらない~ あ、この分は予算に入れていないわ…苦笑

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿