つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

今度は・・・年末アルバイト募集します!

2011年10月28日 22時51分54秒 | おしごと
うちのスタッフさん方が
年調モードになってきました…

 ミーティングをしてスケジュール確認
 会社ごとの進捗表をエクセルで作成
 必要な書類と一緒に送る資料を作成
 給与計算ソフトのデータ異動の確認


今週だけでこ~んなに進んだようです。
(私が見える範囲だけで)


去年からほぼスタッフさん中心でやってくれていますが、

去年はハタで見ていて結構ハラハラだったな…

今年はだいぶ安心して見ていられるかな…きっと

進捗状況が「見える化」されただけで
ずっといいと思うよ!


こうして私はマンパワーとしてはほとんど期待されていないので
本当にうれしい
(もちろん他のことにチカラを入れるつもり!


年末の繁忙期に向けて
私に託された仕事としては、

新たなスタッフを入れること、だ


でもって、またまた求人広告を載せてしまった。


 短時間アルバイト募集


パッと見ると、郵便局の歳末臨時アルバイトと同じような
ノリでなんだか可笑しい

ややっ、笑っている場合じゃあないのだ

誰かに来てもらわないと大変なことになる~


短期間のアルバイトですが

社労士事務所の超忙しい空気を吸ってみたい方

ご応募お待ちしています


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿