つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

就業規則と体育祭の週末

2016年09月11日 22時06分46秒 | つれづれ

就業規則の職人気分で作っています

 社長との話が弾むわりには一向に仕上がらないもの1件

 だいぶメドが付いてきて最後のツメに到着したもの1件

 先週スタートして川村スイッチが入ったもの1件

 スタッフHさんに頼んでいるもの1件

他に年内に声をかけてみようかな、というもの2,3件に

それから「無料診断」を丁寧にして差し上げたいもの2,3件かな。

 

今日そんな規程の話で2社にメールをしたのですが、日曜日だと言うのに、どちらも社長からもすぐに返信があってびっくり 

短い文章のなかにも信頼して頂いていることが感じられて俄然チカラが入る~ そのあともまるで社長と頭の中で話し合いしているように作業できた。楽しい! 

地震が起きても壊れないような、そしてお客さん好みの内装になるように、職人を目指してがんばろう

 

週末の写メ

中学校最後の体育祭に行ってきました。

お弁当はいつものお友達と。

なんだか妙に久しぶりにママ友と情報交換できて新鮮というか、貴重な時間でありました。受験生なのでね、いろいろと話が尽きないものですね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿