つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

ラン日誌

2009年03月06日 22時33分22秒 | Weblog
雨の一日でした。

今週は平日も朝ランを続けいい感じで
仕上がってきた感じだったのですが…

ここにきて問題勃発です。

昨日から足の付け根?あたりに痛む部分があります。

今日は天気のせいもあり、走らなかったので
ちょうどいい休養になったかと思ったのですが、
痛みは消えません。

明日はどうしよう…?

たぶん痛むうちは走らないほうが
いいのでしょう。

あぁ、でも二日続けて走らないのは
勇気がいります。
きっと天気はいいし…軽く調整したいなぁ。

とりあえず睡眠を十分取って、明日の状態で決めよう。


最近、「業務日誌」がすっかり「ラン日誌」
なっていますね。

日曜日、2度目のチャレンジ楽しみです。
一番のわくわくは
今回スタートとゴールが陸上競技場だということ。
ランナー気分盛り上がり間違いなし。


雨に備えてランニング型のポンチョ買ってみました。

雨天決行ですから!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しく! (走る社労士)
2009-03-07 06:01:05
かっぱ社労士さん、おはようございます!
いよいよですね。
これまでやってきたことに自信をもって力まずにRUNしてください。
天気、午前中は降らないと思いますよ。
しかっりお願いしてがんばってくださいね。


返信する
楽しみです。 (かっぱ社労士)
2009-03-07 15:52:05
やはり少~しだけ足に違和感があったので今日も練習は止めておきました。明日はそうですね、初めての場所を楽しみながらマイペースランです。
返信する

コメントを投稿