つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

アメニモマケズ

2011年04月09日 18時09分45秒 | Weblog
今朝の朝ラン
7時40分頃に家を出た。

そのうち雨が降ってきた。

雨に負けないひとになりたい!

風も強い

風なんてへっちゃら、と思えるひとになりたい!


ミヤザワケンジモードになりながら
2時間走ってきました。

ふぃ~


だってね、レース本番は雨天決行だから。
雨のせいでモチベーションが下がったりしないように
練習で慣れておいたほうがいいと思って。


震災の影響で3月末のマラソン大会は中止になり、
(ほんとにホントにショックだったのです、わたし

いまからエントリーできる大会をあわてて探した。

6月上旬 初夏
…マラソンのシーズンをとっくに過ぎた時期にフルを走ります。

今年のシーズンは長いよ。苦笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (走る社労士)
2011-04-09 21:30:24
かっぱ社労士さん、こんばんは!
アメニモマケズ、カゼニモマケズラン、お疲れ様でした。
しっかり準備して、練習成果を思い切りレースにぶつけてください。
返信する
はい、がんばります。 (かっぱ社労士)
2011-04-10 15:18:10
2年前にフルデビューした同じ大会です。暑いのでもう二度と…と思った思い出がありますが、エントリーできそうなのはこれしかありませんでした。。(^_^;)
返信する

コメントを投稿