第103回全国高等学校サッカー選手権大会秋田県大会 2回戦 秋田南1-1(PK2-4)秋田

秋田南の初戦2回戦は、激闘の末惜しくも敗戦となりました。応援ありがとうございました。

12日(土)「第98回全国高等学校サッカー選手権秋田県大会~3回戦~」試合時間変更のご案内

2019年10月11日 11時20分18秒 | 高校サッカー

 みなさま、こんにちは。
 現在、今年最強クラスの台風19号が日本に迫ってきております。
 12日には関東上陸、13日には秋田に最接近するのでは、と報道されていますね。

 今回の台風19号接近により、ラクビ―W杯をはじめとしたスポーツ大会や、さまざまなイベントが中止・延期等の措置がすでに取られております。

 12日(土)に再開する表記大会も、この台風19号の影響を考慮し、試合時間が変更となりました。
 南高の3回戦は13時30分開始予定でしたが、1時間早まり12時30分開始となりました。

 ※ ※ 第98回全国高等学校サッカー選手権秋田県大会 3回戦 ※ ※
 令和1年10月12日(土曜)12:30キックオフ 
 会場/秋田市雄和 県立中央公園運動広場D(会場奥側ピッチ)

  秋田南 - 男鹿工業


 12日ご観戦予定のみなさま、会場は雨と風が強くなっていると思われます。
 移動およびご観戦の際は、十分に気象状況を確かめて安全にご留意くださいませ。

 なお最接近が予想される13日は大会日程は組まれておらず、1日空けて14日(月/祝)が準々決勝となっています。
 ぜひ明日の3回戦に勝利し、14日の決戦に駒を進めて欲しいですね!

 ぜひ明日の12日にご都合の良い方は、県立中央公園運動広場で南高サッカー部初戦の試合をご観戦ください!
 よろしくお願いいたします~。(*^_^*)

 今日11日(金)はわたくしたちOB会が、南高サッカー部の練習にお邪魔し、現役生選手激励を行うことになっております。

 さあ、いよいよ明日ですね!
 頑張れ!秋田南高校サッカー部!!













コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。