仕事も頑張りたい!子育ても頑張りたい!二兎を追い二兎を得たい主婦のblog

仕事をしながら、子育てをするのは大変!!でも、どちらかを選びたくない。
両方に全力投球をする日々を過ごしています。

730.半休

2012年05月11日 08時47分13秒 | Aquaのプライベート
Aquaはここにいます↓相続HP新設しました☆
(相続PRO)相続手続支援センター長野・松本・飯田

にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へぴっとよろしくです

(相続PRO)相続手続支援センターのAquaです。



いよいよ明日はセミナー。
でも私は今日は午後からお休みを頂きます。

なぜなら、
①うちの子供二人分の家庭訪問をこなし、
②その後クリーニング屋さんに行き、スーツを受け取り
③服のリフォーム屋さんに行き、修理に出したスカートを受け取り
④美容院に行き、子供二人分のカットをしてもらい、
⑤歯医者に行き、子供二人分の歯科矯正の診察をしてもらわなければならないから
です。


これじゃあ、「休み」になんないですよ。



そして、明日はセミナーです。
この1週間の4時(夕方じゃないです)出勤の成果は・・・?

できることはやりました。
その気持ちが自信となって、当日の講義にて表現できることを祈るばかりです。

何度もやってるんですけどね。講師。
毎回こんなです。
やれやれ。



私の後輩さつきはここ↓にいます。
(相続PRO)相続手続支援センター長野・松本・飯田





最新の画像もっと見る

コメントを投稿