仕事も頑張りたい!子育ても頑張りたい!二兎を追い二兎を得たい主婦のblog

仕事をしながら、子育てをするのは大変!!でも、どちらかを選びたくない。
両方に全力投球をする日々を過ごしています。

1069.お客様の声

2014年04月09日 13時05分33秒 | 仕事の話
Aquaはここにいます↓相続HPはこちら!
(相続PRO)相続手続支援センター長野・松本・飯田

こちら↓ぴっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へにほんブログ村毎日がんばります。

春到来ですね。
今日、仕事先から戻る途中、車内で聞いていたラジオでは、
高遠城址公園や、上田城の桜が開花しました。
とアナウンサーが言っていました。
松本ではまだ桜は咲いていませんね~
今週末辺りからぼちぼち咲き始め、来週末頃が見ごろになるんでしょうか。
早くお花見に行きたいですね。


さて今日お昼を食べていたら、郵便屋さんがやってきて、
郵便物を届けてくれました。
私宛の封書があり、「なんだろう?」と思いながら開封すると、
手続を完了したお客様からの「お客様の声」でした。
丁寧な説明や、遅い時間の打合せ対応にお礼と感謝の言葉をいただきました。
本当にうれしかったです。

手続が無事終了するようにお仕事をすることが一番大事なことですが、
その手続途中で発する私たちの言動や気遣いが、
お客様にとっては、重要だったりするのかもしれません。
確かに、手続途中では慣れない書面収集他、他の相続人に署名押印を頂いたり、ストレスが続きます。
分らないこともたくさんある事でしょう。
その不安を私がかかわることで少しでも軽減が出来たのなら、嬉しい限りです。

今回の「お客様の声」で私が出来る事を改めて認識し、
今後も引き続き心がけていきたいなあと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿