仕事も頑張りたい!子育ても頑張りたい!二兎を追い二兎を得たい主婦のblog

仕事をしながら、子育てをするのは大変!!でも、どちらかを選びたくない。
両方に全力投球をする日々を過ごしています。

1501.ビール腹

2018年08月03日 21時07分51秒 | Aquaのプライベート
今日も一日暑かったですね。
気のせいなのかどうなのか。
35度以上の気温での外出は、目がしょぼしょぼするような。
コンタクトが乾く気がします。

日光が目に強く当たるのがいけないのか?
本当にコンタクトが乾くほどの暑さなのか?
気のせいなのか?

夏が大好きな私も、さすがにこの暑さでは耐え切れず、
朝に夕にエアコン完備の部屋にて過ごしています。
でもそのような毎日では、
夏らしい汗をかいたり、
暑い中で汗をかきながら飲むビールは美味いねといった経験ができません。
夏はほどほどに暑いのがいいなあ。


更に、今日は名古屋で40℃を超えたというニュースを聞き、
温暖化大丈夫かな?
○○年後は人間が地球で生きていけるのかな?
心配してしまいます。



心配と言えば、、、



エアコンの中でもビールははずみ、
ビール腹になってきたような。。

そもそもビール腹は存在するのか?
ということで、グーグル先生にお聞きします。

コチラ(←ぴってしてね)

ビールを飲みすぎるからビール腹ではないようで、、、
ホット一安心。

でも、安心はしていられません。
ストッキングの上にのったお肉を少しでも減らさないと。。。


ということで、
近頃私、就寝前に腹筋をしています。
毎日前日よりも記録を伸ばすことを目標にして、
やっと1週間が過ぎようとしています。




今現在の腹筋の回数は36回www




効果?




始めて1週間ですので、なんとも。


また報告します。


夏が終わるころには、引き締まった体に、、、、
なるとよいのですが

最新の画像もっと見る

コメントを投稿