仕事も頑張りたい!子育ても頑張りたい!二兎を追い二兎を得たい主婦のblog

仕事をしながら、子育てをするのは大変!!でも、どちらかを選びたくない。
両方に全力投球をする日々を過ごしています。

1775.2020年の目標

2019年12月17日 22時10分45秒 | 今年の反省来年の目標
年末に今年の目標の反省をし、来年の目標を立てるのが毎年の恒例行事

今年の目標はコチラ(←ぴってしてね)

今年は無事目標達成
「試験を受ける」という目標ですので、
とりあえず試験を受ければ目標達成ですが、
試験を受けるに終わらず、
FP1級の1次試験を無事合格することができました。


表向きの目標も、そのうちに隠れた真の目標も達成することができました。
よい1年になりました


ということで、来年の目標を一つ。

「FP1級の2次試験に合格し、さらに、税理士試験の最初の1科目の受験をし、合格をすること」

を目標にしたいと思います。

ちなみに、まだオーハラオーハラが始まらないので、(←1月から受講開始です)
税理士試験についてはどんな試験勉強になるかも分かっていない状態でありますが、
既にお金はしっかり発生してますので、
有言実行で頑張りたいと思います。

そして、欲張りな私は、
子育ても、仕事も手を抜かずに。。。

来年は下の子が高校受験。
子育ても頑張ります。
仕事は、来年は(来年も)
チャレンジイヤーの予感。
波に乗りたい。乗り遅れたくない。

欲張りすぎかな。
欲張りすぎかも。

来年も欲張ります。
引き続き応援をよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿