“足るを知る”

つれづれなるままに日くらし、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなくブログしています。

先日の台風17号の後に18号台風???・・・・・逸れて良かったです。

2016年10月05日 | 独り言
ジャンルを思わず”うれしい”にしました。本当に善かったです。自宅も壁に穴が開いて(畳1,5枚分?)そこをビニールでくるんだダンボウルで補修していました。今回の台風で下の方が少し湿ってはいましたが、どうやら大事無く終わったようです。

シャッターが飛んだあと、ねじ曲がったサッシにべニアをガラス代わりに入れて、何とか戸締りが出来る状態にしていました。今回の台風が前回のような上陸?をしたならば、べニアをはめたサッシ窓なんて、シャッターには強度的に到底及ばず、全く役に立たずに、当家はさんざんだったと思います。

10/5今日は。うれしくて、午後から魚釣りに行きました。魚も歓迎してくれました。2時間弱の釣で、鯵21枚、稚ダイ1枚の釣果でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一期一会 | トップ | 台風後を楽しむ。 »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事