“足るを知る”

つれづれなるままに日くらし、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなくブログしています。

50年前の東京オリンピック

2016年11月06日 | 独り言
本棚を整理していたら、50年前の東京オリンピックの特集?アサヒグラフが出てきたので、表紙から開会式までを写真してみました。背表紙がボロボロです。
1ページ目仲代達也さんが滅茶苦茶わかいですねぇー1ページ目のCMシオノギ製薬さん一体いくらしたんだろう?

入場行進・・・・聖火の点火(坂井義則さんの手でたいまつから聖火台へ)

国家「君が代」を歌うロイアル・ボックス 前列の中央五輪の上に天皇皇后両陛下 左がブランテージ夫妻 右が安川組織委員会長・・・・・と記されています。

懐かしいブルーバードのCMも当時を思い出させてくれます。

ユーチューブに開会式の動画がありました。ここをクリックしてください。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地熱発電のデメリット | トップ | 50年前の東京オリンピック »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事