松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無用とか言っちゃって (毎日チェックのオバサン)
2007-10-04 21:19:06
無用無用とか言っちゃって
結構 楽しんでるのに

気晴らし 気晴らし

お豆腐も忘れて
返信する
おひさ (松改300)
2007-10-05 09:09:17
しぶりに閲覧してたらなんか雰囲気が変わってますだおかだby○生○動のS師匠風(すんません、マイナーねたで^^;)
できればドーナツはポンデリングもお願いします・・。
せんむ、わたしも昼食は野菜のみです。野菜のみだと、気が長くなった気がします(&ヤル気も減退)。
たまには遊んでやってください。
返信する
Unknown (せんむ)
2007-10-05 18:52:12
確かに無用無用といいながら

楽しんで飲んどります

ちょっと飲みすぎました・・・

毎日チェックのおばさんにチェックされてる

と思うと緊張します

またあたたかいコメントをお願いします。
返信する
Unknown (せんむ)
2007-10-05 18:55:18
お久しぶりです(松改300)様

コメントの暗号みたいなの意味が分かりませんが

ん~寝れない

そんでボンデリングも知りません

(&ヤル気も減退)は確かにわかります。

何のやる気かわかりませんが・・・・

また豆腐生活に戻ります。

返信する