松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

無用な飲み会?

2007年10月05日 | 出来事
昨日は無用な飲み会といいながら

本当は某銀行さんの意見交換会というものでした。

一応仕事です。

といって本当はただの飲み会です。

メニューは焼肉でした。

なんかとっても久しぶり

というより胃がびっくりしていうほど食べれません

といいながら結構食ったし飲んだし

久々レバ刺しも堪能しました。

結局意見交換会といいながら何も意見交換してません

真剣に今後の金融機関のあり方を・・・話してません

今後の金利の動向の話し・・・・ちょっとしたかな

終始暴露?話しでした。

ふだん聞けないお話を・・・・

結局焼肉屋さんで延々3時間以上

そのあと1件行ってダウンです。

久々二日酔い

酒にも弱くなってしまったか



今日はソルマックとウコンの力でなんとか持ちました。

この両者はよく効きます。

またお世話になります。


最新の画像もっと見る