松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

さあて・・・・・元気よく行きましょう

2011年08月17日 | 出来事

当社のお盆休み5連休・・・もあっと言う間に終了

私的には実質3連休でしたがそれでもしっかりと休めました

盆前のなんとも言えない体調不良も完全復活

ビールもおいしくかなりな量をいただきました。

詳細は追って報告することにして

いよいよ明日から今年後半に向ってスタートです

暑さもまだまだ堪えますが、しっかりと気合を入れて行きたいと

思っております。

そして新たな展開も始まりますのでちょっととまどいもあるかも

しれませんがこちらもしっかりと軌道に乗せたいと思います。

そんでお盆の間もいろいろと緊急電話に連絡が入ってきましたので

明日はまずそれを皆に振り分けてスタートです

たぶん午前中はドタバタが続きそうです。

 

後半戦も・・・順調に行きたいです

 

 

松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せください。


最新の画像もっと見る