松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

慌ただしい・・・

2011年08月12日 | 出来事

いよいよお盆休み・・・

当社も13日から17日まで5連休となります。

ですが年末の慌ただしさとは違いますが

なぜか休み前の急ぎのお客様が立て続けに・・・・

ご案内お申込み契約書作成そしてご入居

通常なら1週間から2週間で行う作業が

1日から数日という・・・かなり無理な日程

でもできる限りお客様のご希望に応えたいということで

事務所内はザワザワしながら皆が慌ただしい

私もお盆休みまでに区切りをつけたいと思うことが

次々とありますがなかなか区切りがつきません

というよりよけいに案件が増えているような・・

どうしようもないので13日は事務処理で出勤です

あっそういえば夕方にはお客様とお会いする約束が・

そして休み明けの18日より新たな展開が始まりますので

その準備に17日は出勤しないと・・・

そんなこんなで休みも限られますが

さて休みに何をしましょう

病み上がりでもありますのでちょっとおとなしくしようかなと

思いつつ、でもせっかくの連休なのでとも思いつつ・・

これから考えます。

連休の間は特に何事もトラブル等がないことを願っております。

 

お盆明けも・・・・かなり忙しくなりそうです。

 

 

松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せください。

 


最新の画像もっと見る