松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

定休日

2011年04月13日 | 出来事

4月に入り・・・・・

繁忙期も終わって落ち着くはずが・・・

全然落ち着きません・・

というより次々といろんな用事が・・・

用事に追われ・・時間に追われ・・気の休まる時がありません・・

なんか・・落ち着きたい・・

肩も凝ったまま・・・バキバキです

そして2月3月は無休で営業し4月は平常の日曜定休でちょっとほっとしましたが

当社もいよいよ次月より定休日を水曜日に変更したいと思います。

やはりこの業界、日曜定休ではお客様のご要望に応えれません

今までも何度か変更したいと思っていましたが

なかなか体制が整わないのもあり躊躇しておりました

現在も体制が整ったというわけではないのですが

なんとかできる体制になったということで踏み切りました

これから更に体制をしっかりと整えていきたいと考えております

やはり人間、人材につきます・・・よい人材が入り成長していく

それだけを願っております。

当社も来月よりまた新たな出発です・・

 

松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せください。

 



最新の画像もっと見る