松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

首が回りません

2007年02月10日 | 出来事
へんな意味で首が回らないわけではありません。

首の左側が寝違いで痛くて回りません

右側は普通に動きますが左側を見ようとすると体全体を動かさんとどうにもなりま

せん。

もう3日目。 結構辛い

そんなこんなの中、急遽ミニ同窓会がありました。

同窓会といっても5人ですが

やっぱり同級生と飲むのが一番おもろい

時間があっという間に過ぎていく

一人は頭の毛がきれいになくなっておりました。


後頭部のドアップです

仕事もやめて新たに商売を考えているようですが、他のモンは好きなことを言って

おりました。

食べもんの店がやりたいといっとりましたのでしっかりと応援したいと思います。

わしも商売替えしょうかな?

そんなことより首なおそ!



最新の画像もっと見る