松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

連休明けです

2008年05月07日 | 出来事
あっという間の4日間の連休が終り・・・

ほんとにあっというまでした

今日からお仕事です

連休中はちょっとだけ用件がありましたが

特別なトラブルやクレームもなく一安心です

そんで連休明けでどうかなと思っておりましたが

おかげさまで忙しい休み明けとなりました。

いきなりいろんなご相談や案件や・・などなど

まだ頭の切り替えが完全でなかったけど

やっと・・しゃんとしてきました。

がっつりと頑張ります。

報告ですが当社若手の大西君が連休中に

ちょっとした不注意で足を痛めて

一応運転はできますが相当歩くのもしんどそう・・です。

詳しく聞くと不幸中の幸いというか

一歩間違えたら大けがのところだったみたいです。

足は痛いかもしれませんが仕事の方がんばって下さい。

いろいろフォローは致します。

でも病院は行って診てもらっといたほうがいいかも


そして連休に行った三瓶のサヒメルです



そんなに人はいないかなと思ってましたが

結構人がいました・いました





アンモナイトの化石?








とにかく息子は昆虫、恐竜、化石などは大好きです

私は別にあんまり興味はないのですが

子供は真剣に見て回っています。

聞いてもないのに説明もしてくれます。

結構満足しているようです・・



そんでそんで

今日は午前中はパソコンが快調でしたが

午後よりインターネットやメールがつながりません

結局事務所の全てのパソコンが一切つながりません

たまにあるのでちょっとすれば直るかなと思ってましたが

一応できることは全てやりましたが結局つながらず

頼みのリコーさんへ電話をすると

担当者がお休み・・・・

連休の上にまた休み?と思ったら

すぐ別の方が駆けつけてくださって

いろいろ診てもらいましたが

結局無線機の故障かなにかみたい

とりあえず有線でつなぎましたが

明日もう一日様子をみてみようということになり

とりあえず今日は終了

有線でつないでますので

今、事務所の中は線が入り乱れております。

たぶん明日はこの線と戦いながらの仕事になるかな

皆が引っかからない事を願っております。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大山 | トップ | わしも族? »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事