松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

大山

2008年05月04日 | 出来事
連休初日は大山へ

フィールドアスレチック









あり地獄です

その名の通り出られません

必死で登ろうとしますが

あと少しでずるずると落ちていきます。

最後はあまりにもかわいそうでしたので

助けてやりました。









むっちゃ高いところへあがってます。

どんなものにも全部やるといって聞きません

見ているほうが結構ハラハラします。




ちょっと一休み


結局、昆虫コースと大山コース

合計40種類以上を一気にやりました

かなりハードです

私も途中、何個かやりましたが

身入りです・・・・・きつい



連休で天気もよく人も多かった

しかしいろんな家族がいました

アスレチックでは人が多くて結構渋滞していましたが

お構いなしに一つ一つの種目で必ず写メールをとる親父

子どもに必死に足はここだ手はここだと叫びまくっている

親父

中には子どもを無茶苦茶叱りつけながら

無理やりやらせている親父

子どもは泣きながらやっている子もいました

そこまでしなくても・・・

楽しいはずがこれでは拷問です

いろんな家族を垣間見たひと時でした

でも本当は健康的な遊びです




最後にきれいな大山

おつかれさまでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から | トップ | 連休明けです »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事