sorayogaのこと。日々のこと。

makoとasamiの気ままなブログ。ヨガ、猫、そして日々の暮らしのこと。ヨガが歯磨きのように日常になる日を夢見てます♪

お風呂上がり

2016-01-28 18:25:00 | ヨガ
「お風呂上がりの心地よさ」

今日生徒さんから頂いた嬉しい言葉。

私たちが伝えたいヨガは、難しいポーズばかりではなく、もっと日常に寄り添ったもの。

お風呂や歯みがきのように、日常に欠かせないもの。

スッキリしたとか、疲れがとれたとか
温まったとか、感じることは人それぞれだけど、終わった後には心地よい余韻が残る、そんな感じ。

そして大切にしたいのは、「自然と続けたくなる」そんな気持ち。

今日も寒いなか、お越し頂きましたみなさまありがとうございます!



スポーツセンターは人数が多かったり、入れ替えの時間が短いので、なかなか全員の方と話すことが出来ません。

せっかく質問してくださった方の気持ちも大事にしたくて、その方と話しているといつのまにかみなさん帰ってるという。。

全員の方をお見送りしたいのだけど、なかなかです。

でもでも、たくさんの人と呼吸を合わせるってなんだか心地よい。

これは大人数ならではのこと。

これからも、たくさんの人にお風呂上がりのような心地よさを感じてもらえるように。

その心地よさが、みなさんの普段の生活にも繋がっていきますように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿