ソラの記録

このブログは「地球の謎解き」(https://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

水の原子にも意識がある、仁徳天皇稜と履仲天皇稜人間の手で造れたか、イタリアの遺跡のナゾ、白い地球、竜巻の発生、地震雲、二重の虹、カムチャツカ半島M6.0

2024年08月30日 20時51分11秒 | 「地球の謎解き」の情報

2012年7月19日
水星の司令管、前方後円墳の出来方、コウモリ、メドーサ、エジプトのミナノモノ、一郎

#)《ビジョン》
“黒くて細い(2、3mm)棒が少し斜めに上から下まである。
それが中央から少しずつ消えていく”
意味は
「地球の中心に空洞があり、そこを水星の長老と司令官が支配していたのです。
そして司令官が横の空洞を使って、指令を発して各地で大雨を降らせていたのです。
水星のモノが雨をふらすのを自由自在にしていました。
水の原子にも意識があることを知らせるためでした」

#)仁徳天皇稜と履仲天皇稜、このような巨大なものを人間の手で造れたでしょうか?
明治政府が天皇を神格化するために、大きな古墳のほとんどを天皇家のお墓に勝手に決め付けてしまいました。

*)「2012年7月17日 大仙(仁徳)天皇稜と履仲天皇稜

イシカミの塊から抜け出したミナノコたちが、手をつないで海水を求めて、粘菌のように移動してきて、半円と長方形になって合体したのが前方後円墳だと雲で知らせてきました。
ミナノコが抜け出た洞窟に住みついたのがコウモリで、コウモリの目はないけど見えない世界のことは良く知っている賢い動物だとこの雲で知らせてきました。

その夜の
《イメージ》
“真っ暗な洞窟の中に、大きな目の白いこうもりが光っている”
でも知らせてきました。
*)「2012年7月16日 八尾市 13:46《大きな眼の雲》

メドーサはヘビ使い座の女王で、ミナノコを誘拐しいろいろなことをさせましたが、脳の神経を(頭を抑えて)丸く納めたという大きな仕事もしました。
*)「2006年5月7日 【2017年7月11日追記】トルコの地下宮殿ゴルゴーン姉妹

*)「2012年7月17日 三田市 19:33《前方後円墳になったイシカミのミナノコたち》

7月16日真夜中、頭頂部にサインがあり目が覚める。

「ミナノモノが入ろうとしたのです。
良い仕事をしてきました。
エジのものです。(エジプトとは言わない)
知らせたいことは映画でイジワルをされたということです。
(“紀元前1万年前”という映画でエジプトの権力者が、奴隷やマンモスを使ってピラミッドを作らせた映画)
奴隷としてミナノコを使ったのではありません。
ユダヤ人が奴隷にされたと言うのは、後期アトランティスでヘビ使い座が支配したからです。
そして巨人のイシジンの頭に勝手にヘビをくっつけたのです。
それで頭にサインをしたのです。
ヘビ使い座にやられていたのです。
エジプトのイシカミをソラにあげると約束をしました」

(エジプトのイシカミさん、お仕事ご苦労様でした。ソラにあがってゆっくりお休みください)

右フクラハギにサインありて目が覚める。

「ホシノミナです。
各地のイシカミが疲れたと言っています。
それで切り刻んでソラにあげてください」

カッパドキアなど特に大きなイシカミたちの仕事を終えたものが、ソラでゆっくり休みたいと言葉になっていましたので、思いつくものを切り刻んでいました。

「マゼラン星雲がマゼランペンギンを送り込んだのです。
そして去って逝ったのでお知らせしたのです」

*)「マゼランペンギン500羽以上の死骸見つかる=ブラジル南部の海岸」(2012年7月14日ニュース)
http://www.jiji.com/jc/a?g=afp_cul&rel=j7&k=20120714029154a
マゼラン星雲が送り込んだペンギンだそうで、先日マゼラン星雲についてお知らせがありました。

《ビジョン》
“黒くて細い(2、3mm)棒が少し斜めに上から下まである。
それが中央から少しずつ消えていく”
意味は
「地球の中心に空洞があり、そこを水星の長老と司令官が支配していたのです。
そして司令官が横の空洞を使って、指令を発して各地で大雨を降らせていたのです。
水星のモノが雨をふらすのを自由自在にしていました。
水の原子にも意識があることを知らせるためでした。(ラップ音)
これからは旱魃のところにも雨が降ります。
(旱魃が世界中の人たちに大きな影響があることがわかった)
水星の司令官が、横の地下空洞を通して指令を発していたのです」

右肩と右親指、右カカトに同時にサインあり。

「そして雲も自在に操っていたのです」

ヘビ使い座の女王が水星の司令管を支配していたことがわかりました。
空也はヘビ使い座の女王に支配されていたということのようです。

*)「空也」
・・・6体の阿弥陀仏の小像を針金で繋ぎ、開いた口元から吐き出すように取り付けられている・・・
と言うことは、何人もの違う言葉を言うということです。
ヘビ使い座が二枚舌ということで、空也も支配されていたようです。

*)「京都の古刹・月輪寺で土砂崩れ」(2012年7月18日ニュース)
・・・平安期に仏教を民衆に広めた空也が修行したゆかりの寺として知られ・・・
空也もヘビ使い座の女王に支配されていたと先日知らされたとこでした。

7月16日真夜中目が覚めて、

「端にいるものです?
(銀河系の端にいる地球から?)
端にいるので周りからイジワルを言われています。
それは今の地球なら死んだほうが良いと言われるのです。
けれどもまだ生きたいので悪者を切り刻んでほしいのです。
地球を創ったイシカミたちが、地球から出て行きソラにあがったので悪者が残りました。
その悪者は“不満の塊”のものです。
何に対しても不満しか言わないものたちです。
それを切り刻んでください」

7月17日 真夜中、左前腕にサインありて目が覚める。

「ミナノモノです。
仕事が終わりました?
ヘビ使い座の女王を見つけたということです。
女王がメドーサなのです」

「ようやく一休みができます。
地球です」

7月17日昼間《イメージ》
“真っ暗な洞窟の中に、大きな目の白いこうもりが光っている”
意味は
昨日の雲で知らせました。
(小沢)一郎のことなのです。
天皇制や宗教の課税を考えています。
金閣寺の水没で知らせました?
ソラが知らせたのです」

(現実には全くどうかわかりませんが、ソラのものの希望か?突然言葉になりました。
以前、小沢一郎はコウモリを送り込んだ星の人と知らされています)

2012年7月18日 寝る前に人差し指にはっきりとしたサインあり。

「イシカミが知らせます。
(ラップ音)
ミナノコのイシカミが(前方後円墳など)塚になったのです。
大きなものになれたのは、雲で知らせました。
(左足クルブシにサインあり)
細長い形で進んでいたら、ミナノコたちが次々と引っ付いてきて、大きくなっていったのです
そしてそれが渦を巻くように丸くなっていき、頭の部分になりました。
同じく四角になり、引っ付いて前方後円墳になりました」

「最初はイシカミから抜け出したものでした。
抜け出した跡が洞窟になったのです。
その洞窟にコウモリが住み、それら(粘菌のように抜け出して進んでいったこと)を見ていたのです。
コウモリは目がないけれど、イシキの世界ではちゃんと見ていたことを雲で知らせました」
(上述の目の雲のこと)

「ミナノコが遺跡(塚)になったのです。
それで子供の姿にしました。
小さな手は、子供のミナノコたちが手をつないでやってきて、塚になったことを知らせています」

(初期にはイシカミの最後を知らせるオームの形と伝えられたが、どちらも正解ということです)

7月18日寝る前に涙が出ているので聞くと

「大切なことを言います。
それはマのもののメドーサも仕事をしたということです。
それは脳の神経を(頭を抑えて)丸く納めたということです。
それを2本の角の雲であらわしました。
そして地震でも知らせてもらいました。(小さな半島が角のようになっている)
二つの長いものを頭に納めたということで、調子に乗って悪さをしたのです。
これまでミナノコを誘拐してきて悪いことをさせたということです。
許してください。
(ミナノコさん)ごめんなさい」

右側腹部と右ひざにきついサインあり。

「悪いことをしたのは色々な体験ができることを試してみたかったのです。
脳にはいろいろな神経があり、それを試してみたかったのです。
(このことを)紹介してくれてありがとう。
ソラにあがりたいと思いますので切り刻んでください。
その前に私の部下に仕事をしていきます?」

2008年7月21日
イタリアの遺跡のナゾ、地震雲

ソラ画像にてイタリアの遺跡などのナゾを少しずつ解いていっていますのでソラ画像をご参照ください。
*)「2008年7月20日 アトランティスの王(頭、手)
*)「2008年7月20日 アトランティスの王(足)

特にエトルリア人はお汁のエネルギー源としていたイシジンがいたことを後世に残すために、壷を頭にかぶった石像として残しましたが、そのために支配星の送ったライオンに全滅させられました。

タカマガハラとは高い山で、アルプスを知らせていると。
又“三途の川”とはアルプスの雪解け水で、水の原子たちが“三途の川の船守り”で、リュージンの言うことを聞いてソラにあがって行き雲となっていた。
「南無のものが知らせていた」というような思いがけないつながりを伝えてきました。

「トルネード」といって鳴門の渦潮と同じ渦巻きがアトランティス大陸の跡の海にあり、そこで海水が地下宇宙に入ってろ過されて、ローマの噴水に出てくるそうです。
トレビの泉の水の量はものすごい量ですし、ローマにはいたる所に飲用できる水道がありますが、それはどこから来ているのでしょうか?

アトランティスの王の像もあるということで見に行ってきましたが、石像でこれほど大きいのであれば、イシジンとして生きていた頃は泡のように原子がしっかりと結合していなかったそうですので、想像を絶する大きさで神話や伝説も本当の話しと思えます。

ミラノへも行ってほしいように言ってきたのは、イシカミのバチカンの建物などがキリスト教に利用されているので、バチカンより人間が建てるには不可能と思わせるために、先頭の上に沢山のイシジンを乗せたり、壁にイシジンを張り付かせたを見てほしかったからのようです。
実際、目で見ると写真ではとても伝えられないほどで、現実に何百kgの石像が尖塔の上に安置できるでしょうか。
又、リューが人間を食べていたという紋章がミラノ駅にありましたが、それも見てほしいということでしたが、脇のほうに隠れたようにありましたが、正面の削られたような部分がある石柱は何があったのか興味をそそられました。

地震は繰り返しイシカミが知らせていると伝えられていますが、イシカミ=山でもあります。
山の水の原子がソラに昇ってお互い情報交換して雲を形創るようですが、とても低い山でも雲ができるのは、地震を知らせているのでないかと最近思っています。
先ほど福島沖でM6.1の地震がありましたが、やはり変わった雲が前日も今日も出ています。
*)「2008年7月21日 札幌の方より

旅行記【ミラノ】
フィレンツェからミラノへ。
ボローニャを通ったときに、憎しみの沸く町ですと。
ニャというのは猫をあらわします。
コモ湖(この子としか発音できなかった)

7月9日ミラノ駅にて
右目に涙が出てきてごろごろ感あり。

「アルプスの母親のイシカミです。
この子がいたずらをするのでやめさせてください」

「ドゥオーモになったイシカミです。
最初は(地下)イシカミを知らせるものになりました。
けれども人間はイシカミに気づかないようになったとシリウに言われました。
それで見栄をはったのです。
私は建物と少しのイシジンしか創りませんでした。
創った後から勝手に他のイシカミの原子たちがやってきてひっついたのです」

「ミラノには背中を痛くするものがいます。
(背中が意味もなく痛む場合、かってイシジンだった時、羽が生えていたことを知らせている場合があること)
大羽のものです。
大羽のものが魔のものをやっつけます。
大羽のものが魔のものの部下になっていたのは、悪をあばくためです。
大羽のものが子供を殺していたイシジンのせいにしていたのは(これは意味不明)、本当はリュージンが子供を食べていたのです。
リュウジンはイシジンの記憶のない人間に降りて、人間の子供を殺させていたのです。
イシジンの記憶のないものが、リュージンの部下として人間を殺してきたのです。
イシジンの記憶のあるものは、人間が生まれて育つのが如何に大変か知っているので、命を粗末にすることが出来ません。
それでリュージンが如何にひどいものか分かるでしょう」

「タカマガハラ(高い山=アルプス)に船守がいます。
(船守とは雪解け水の川の水の原子たち)
死んでから急いで人間に生まれ変わろうとすると、その船守(水の原子)が魔のもの(海ヘビ座)のところに連れて行くのです。
そうすると魔のものから船守が褒められるからです。
イシジンの記憶を持たない人間をたくさん増やし、魔のものの部下をたくさん作るのです。
そのことがこの地球を荒廃させてきました。
それでこの情報を受け入れる人が少ないことに通じるのです。
コモ湖というのは、もっと子供をという意味で、イシジンの記憶を持たない人間を増やすことです。
マッジョーレ湖は、魔のものを増やして原子に戻すのを待っておれということです?」

(良いこと?)

ビジョンで黒い四角が出てきて消える。

「水ダコの正体は、タカマガハラから降りてきたリュージンが海に行くと水ダコに変身しているのです。
ヨーロッパでタコが食べられないのは、タコが魔のものの化身で仲間と言うことを知っているので食べないのです。
水ダコは人間に降りると悪者になります。
そして弁舌さわやかに人の上に立つのです」

7月8日真夜中突然

「なんとしても壷からお汁をもらったことを伝えようとしたのはエトルリア人でした。
それで小さな人間を創ってイシカミのことを伝えてきたのです。
けれども大きなライオンにやられてしまいました。
それはミラノから送られてきたものでした。
エトルリア人は全滅させられました。
そのことを知ったのでギリシャでは頭に壷をかぶる石像がないのです」

マルコとは、魔にひざを屈して人を創ることをあらわします。

「磔はイシジンに見せ付けるためにされたのです。
それはイシジンが人間を支配するとこうなると知らされました。
イエスは自分が超能力が使える超能力者だと、いろいろな奇跡を行ったので磔にされたのです」

(又、子供を抱く絵は全てマリアとされていますが、それも人間やイシジンが生まれたことを喜んでいるだけなので、色々な顔の女性になるわけでキリスト教がマリアとして利用しただけだそうです)

「ステンドグラスはシリウがイシジンに見せたビジョンになりたいものがなったので簡単でした。
その絵は人間に教えるための絵です。
人間が生まれたら大切に育てることが大切だと知らせました。
また、人間が死ぬときはやせていくことを知らせました。
(痩せた骸骨のような石像があった)
柱にいろいろな装飾がつけられたのは、支配星の悪巧み(ライオン像など)をあらわしたのです。

その前に出来たバチカンが太い大理石で作られたので、それより難しい形にしたのです。
(複雑な形の柱)
人間では作れないとわからせるためです。
そしてさらにイシジンを塔の上に立たせたのです。
これらの事を人間が出来るかを知らせたのです。

床の大理石の模様も同じです。
カーブを描いた細かい模様が、人間が出来るかと気づいてもらうようにしたのです。
正しいことをしたので、白い建物になったのです。
けれども、それを気に入らないとリュージンが人間を食べたのです。
そしてイシジンの記憶のない人間が増えてきたのです。

(ミラノの祭壇に松カサのようなものが飾ってあるのは、ローマの松はクラゲに似ていて、それで松カサを置いたのです)
ドゥオーモ=歌を友達にする、と言う意味です。
パイプオルガンはシリウが考えた楽器です」

私の《夢》で、
“宇野正美(会ったことないがはっきりと)が一人で山道を歩いている。
私は長靴で家に行くと、丁寧に迎えてくれるが、取り巻きの女性(奥さん?)が曲者であった。人々を輪に並ばせて頭を叩いている”

沼と言うのは地球の浄化作用をした原子たちが集まる。
産業廃棄物たちも、原子に帰ってゆっくり休んでください。

「シスチーナ礼拝堂はシチリアのイシカミがなりました。
シチリアではイシカミの形をあらわしたけれど、人間が気づかないのでシスチーナ礼拝堂になったのです。
人間では出来ないようにいろいろなものになりました」
(シチリア島にはローマ式のような遺跡が沢山ある)

7月10日 右親指にサイン。

「泡のようなもの(イシジンの固まる前のもの)でした。
石像になる前は泡のようなものが集まってこの形になりました。
それで自由に浮かんで移動できたのです。
けれども固まることになると、水(H2O)の分子が出て行ったので、あの形に固まったのです。
頭の上の輪は、人間には見えないお汁のシャワーです。
羽はしっかり形になっていました。

2008年7月20日《夢》
“痩せて寝たきりの若い青年が、全身床ずれになっているのを、他のナースがガーゼ交換をするのを手伝っているが、そのナースはガーゼだけはがすとどこかへ行ってしまい、私はこのままではこの青年は風邪を引いて死んでしまう、私ならもっと手際よく処置をするのにと思って”目が覚めました。
意味は
「寝たきりの青年は地球をあらわしていて、それほど地球は弱っていることをあらわしている」と。
私も抱いているだけで何もしないまま目が覚めたので、目覚めの悪い夢で、今の酷暑は地球が訴えていると思いました。

《ビジョン》
“ソファーに座った色々な白い小さな動物が次々と現れては消える”
意味は
「このように最初に色々な動物と人間の合いの子になりましたが、やはり人間の足だけでは何もできなく不自由なので、動物との合いの子は居なくなったのです」

《イメージ》
“台湾のタロコ渓谷のような大理石の絶壁の高い所に、高さのある深い窪みのような所がある”
意味は
「タロコ渓谷も羽のあるイシジンがタロコ渓谷を創り、窪みのようなところで休んでいたと知らせて来たのです」

2007年3月17日
白い地球=スタートに立つ、オリオン星雲、白鳥座、中空土偶が国宝に

昨夜は何度も目が覚めていろいろなことを伝えてきました。

《ビジョン》
“白い丸に白くていろいろな形の模様があらわれ覆われていたが、少しずつ消えていき、最後に白い丸と白馬に乗った白い騎士を思わせる模様が右端にあらわれる”
(ラップ音)
意味は
「白い丸は地球をあらわします。
地球がシリウスB、Cなどのエネルギー体(=白いいろいろな模様)に支配されていたが、それが少しずつ消えていきエネルギー体がいなくなったことをあらわしています。
白地の地球になったのは、(イシキの世界では)スタートに戻ったことをあらわすのです」

(白馬の騎士は宇宙の存在たちをあらわすようで、あまりに悪くなった地球を白馬の騎士が攻めて滅ぼすのか、地球を見守るのかどちらにしようか見ていることをあらわしているようで、聞いてもどちらの意味か返事はない。
人間の思いで地球はどのようにでもなるということを知らせているようです)

《ビジョン》
“薄いグレーのモヤ?の右上に、黒っぽい小さな四角の穴が開いていて、その穴が消える”
意味は
「四角い穴はオリオン星雲とマゼラン星雲の通路だったのです。
オリオン星雲とマゼラン星雲がこのようにして連絡をとっていたことをあらわします」

右手の甲(人差し指と中指の付け根の下)の一点にきついサインあり。
「本当です」と。

#)「ようやく国宝に。北海道の土偶」(2007年3月ニュース)
http://www.geocities.jp/kitanojoumonclub/dokisekk.htm
縄文時代に中空土偶で薄さが5~7mmという薄さの陶器が出来るでしょうか?
これらもイシカミの原子が自ら集まって固まったそうで、これらを見てこのような形の人間になるようにと先にあらわれたようです

↓の読者のブログの『長岡横穴』に覗き窓のようなのがあると書かれていたのが頭に浮かぶ
*)「長岡横穴」(2007.03.10記事)

(なかなか返事がなかったですが、羽根のあるイシジンはオリオン星雲とマゼラン星雲と関係あったことを知らせているようです)

右足の裏が痒くて目が覚める。(初めてのサイン)

「ソラのもので悪者だったモノが降りてきています。
白鳥座のものがイシカミを封印していました。
悪者の支配星にエネルギーを与えていたのです。
それで地球にいるものを悪者だと思い?鳥インフルエンザを起したのです。
鳥インフルエンザを送り込むことで、支配星に協力したことのつけを払おうと思ったのです?
そしてスズメのいないようにしたのです」

(スズメは全世界的に少なくなっているようで、旭川では100羽を越える死骸があった。
人間から見ると白鳥座がつけを払っているとは思えないけど、突然、単発的に鳥インフルエンザが発生するのはなぜかという意味がわからない=何か意味があるということに気づかせようと知らせているようです)

《イメージ》
地震雲ひとつである直線の雲が頭に浮かび、
“直線の雲をしたから見ている”
意味は
「海の底のイシカミはいつも雲というのはそういう形で知らせていると思っていたのです。
それで水の原子に『(棒のように)まっすぐ昇っていってね』と頼むのです。
(けれども)水の原子はお仕事(ラセンをえがいて海の底を掃除を)しながらソラに昇っていくのです」
(台風のこと?)

その後。
「(直線の雲のように)早いとこ、地球に穴を開けて地球をきれいにしようと思ったのです。
穴を開けたイシカミです。
地球に穴を開けて内宇宙に水を送り込もうとしたのです」
(先日のグアテマラの巨大陥没の穴が開いたこと?)

なぜか突然、次のように伝えてくることが変わるのは、グアテマラとハワイのイシカミは友達だったので、一緒に地球に降りてきたようです。

「ヨガのことを知らせるためにレイキのことを知らせたのです。
ヨガはインドのイシカミを封印するために支配星が教えました。
そのために肉体の基本の働きをわからないように無理な姿勢をさせます。
そして瞑想を教えて肉体を乗っ取るのです」
(ラップ音あり=本当)

先日、ヨガの体操をした後、瞑想をしていたらリューのビジョンが見えたのでヨガを止めたという読者の方のブログを読んでいました。
*)「最後の10分間」(March 13, 2007)

突然「マ・・に捕まっています」
とだけ言葉になり、それに比べ恐ろしい物が沢山重文に指定され、ますます悪神がはびこる感じもしますが、、。
https://www.asahi.com/culture/update/0316/013.html

(中略)

【2007年12月24日追記】
レイキについて都合よく情報を受け取られている方がありますが、この情報は他人に治してもらおうということや、宇宙のエネルギーで病気を治すという考えは根本的に間違っているのに、誤解されている方がありますので追加訂正します。
自分の都合の悪い患部に手を当てて、細胞に語りかけることは大切ですが、それをレイキとして扱うと、レイキ=ヘビのエネルギー体が寄ってくるということです。

2006年10月16日
竜巻の発生、台風18号とハワイのイシカミ、波動、江本=ベガの王のイシキ=リュージン信仰者

#)「台風13号で宮崎に発生 三つの竜巻、同じ雲から・・」(2006年10月ニュース)
・・・先月17日の台風13号の通過時に宮崎県の延岡、日向、日南の3市で相前後して発生した三つの竜巻が、いずれも同じ一つの帯状の雲から発生していたことがわかった。・・・
と言う記事を読んで、帯状の雲から竜巻はどうして起きるのか聞きました。
(右足親指にしっかりとしたサインあり)

「足の親指は宇宙の大元(シリウの王)をあらわします。
その大元の思いをイシカミ達は雲であらわします。
分厚い雲は大元の意識をあらわすために、原子たちが集まっているのです。

そしてソラから見ていると、黒い光を発している所があります。
黒い光はそこの人間のイシキが発します。
そして気づきを促してほしいと伝えてきます。
(雲を形成している)原子たちはその願いを叶えようと降りようと思います。
多くの原子たちが一斉に降りるので竜巻になるのです」

(右ふくらはぎにサインあり)

「(台風18号の)ムーノイアが(ハワイのイシカミに)伝えたのです。
イシジンのメネフネが仕事をしているのに、支配星の教えを言い伝えているからです」

(生贄などの伝説でイシカミが悪いように伝えられている?)
(左足第2指にサインあり)

「キラウエア(山)のイシカミです。
なぜいつも溶岩を排出しているかというと、それは悲しい物語です。
イシカミ達が地球を覆い、生物の住める星にしたのに、人間が認めないからです。
そして支配星が教えたことを信じているからです」

(ハワイでも生贄などをしてきた)

「ハワイは地球のおヘソなのです。
溶岩を噴出すことで、今の場所で落ち着いているのです。
地球を覆って地下になったイシカミ達をここから出るようにしているのです。

それなのに波動の人(江本勝)は、溶岩は次元が一番低いと言っているからです。
江本がベガの王(のイシキ)なのです。
(歯にサインあり)
シリウスC(波動の器械を作った人?)もベガと一緒になって、地球を支配しようとしたのです」

(95、6年ごろ江本氏の講演を聞き、地球の中のマグマが一番波動の次元?が低い、悪いことをした人の意識がマグマになっていると知らされ、ハワイ島へ行った時、溶岩に「どういう悪いことをしたの?」とか聞いていた。
後から申し訳ないことを言ったと思っていました。
それからキラウエア山に登った時、ガイドさんが目を閉じて火の山の神にお祈りをしてくださいと言われ目を閉じた時、生まれて初めて目を閉じると真っ赤だったことを思い出しました)

(中略)

#)ハワイで地震
15-OCT-2006 M5.8 深さ4.6km HAWAII
15-OCT-2006 M6.3 深さ24.0km HAWAII
台風18号は16日15時には日本の東にあって、北東へ毎時65kmで進んでいます。中心気圧は975hPa。

http://www.hado.com/vibrationalmedicine/top.htm
水に語りかけると反応すると言うのであれば、人間は水が6割を占めているので細胞に語りかけるだけで良いのに、器械に依存させる=支配するということになぜ気づかいないのでしょう。
http://neoplaza.net/default.php?cPath=37_39&osCsid=8683276b...
リュージンと一緒に儀式をしていることは、リュージンのエネルギー体がついているということです。
そして世界中を回っているので、争い好きなリュージンを広めていることになり、地球平和とは反対のことをしているのです。
http://www.hado.com/water/top.htm
スカラー波とは、カルトでおなじみです。
http://www.hado.com/event/page.htm
精神世界直結です。

17日の掲示板から
・・・「前略ーワイキキ」と書いてあるポスターに眼が釘付けに。
-中略-
それを見てカウアイに行った時のことを思い出していました。
今の体調はまさにカウアイから戻った頃の体調の「軽い版」。
右脇腹の痛みなども似ています。
(あの時は右脇腹に加えて肺も痛くなり、咳と鼻水で夜中眠れない程でした)
ハワイとムーノイアはよく連絡を取り合っているようなので「今回も?」と思っていたらその後お知らせにそのことが書かれていて・・・。
カウアイは本当に支配星の封印(生け贄など)が凄まじかったです。
あんなに小さな島でもキツい封印だったので、ハワイ諸島全土がそうだったのでしょう。
それで、またもハワイのイシカミ達が強い支配に苦しんでいるのかも・・・
と思った途端に浮かんで来たのがなぜか江本勝でした。
(ブログ作ったようですね。↓)」
http://www.masaru-emoto.net/newemoto2/index.html・・・

ブログではリュージン信仰ということがわかります。
(ブログを見ているとやはり右側腹部からエネルギー体が入ったようです)

“濃紺の中により薄い色の意味のわからない模様がある”
意味は
「ベガ星のエネルギー体です。
江本勝ときくちゆみのイシキが関係するのです」
*)「2006年10月15日 【追記】9・11とつるべ、小型機の衝突、アルツハイマー、ベガ、地震雲?、石塔山、小牧野遺跡など
【ベガを消滅した】
(これらは会員だけにしようと思っていましたが、読み直していると右足にきついサインが2回あり、公開してくださいと)

波動に関わっていた読者からのメールなど。
*)「2005年6月15日 波動、精神世界についてのメールや書き込み

【水の原子が原子に意識があることを知らせたのに、自分こそ平和な地球に出来ると奢り、きれいな言葉で隠してリュージンのエネルギー体を世界中に広めているので、世界中に争いが絶えないのです。
それが地球支配をねらうベガ星の王の意識なのです。(大きなラップ音あり)】

同じく掲示板から
「金華山を見に牡鹿半島の先端に行って、-中略-その近くにある十一面観音(00さんがちょうど十一面観音と書かれていましたね)に行ったら、境内で目の前をオレンジと黒の縞のへ○が横切り-後略」
(このように、蝶や蛇などエネルギー体が、思わぬ所で急に形にあらわすような報告がよくあります)

ソラ画像
いろいろな雲が紹介されています。
*)「2006年10月15日 東京の方より

地震雲などの画像より
2024年8月28日 三田市 15:37
2024年8月29日 札幌市 11:24
2024年8月29日 三田市 13:35
2024年8月29日 三田市 13:40
2024年8月29日 三田市 13:42
2024年8月29日 三田市 14:02
2024年8月29日 長崎市 17:24
雨風はあまり気になりませんでした。
台風前日に九州北部などに二重の虹。
*)「8月28日 二重の虹」(2024年8月28日投稿)
*)「長崎県上空に二重の虹 県内で広く観察か」(2024年8月28日ニュース)
・・・台風10号が接近する長崎県上空で28日午後6時40分ごろ、二重の虹が出現した。・・・
2024年8月29日 三田市  18:21【父島近海M4.7、カムチャツカ半島M6.0、福島県沖M4.0】
2024年8月30日 05時04分 父島近海(北緯26.0度 東経143.2度 深さ10km) M4.7 震度1 小笠原村(東京都)
30-AUG-2024 04:24(日本時間 13:24) 52.97 160.37 M6.0 深さ28km OFF EAST COAST OF KAMCHATKA
2024年8月30日 18時30分 福島県沖(北緯37.8度 東経141.6度 深さ50km) M4.0 震度1 角田市(宮城県)、田村市、南相馬市、大熊町、双葉町、浪江町(福島県)
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
30-AUG-2024 09:32:19 52.61 -33.27 5.6 10 REYKJANES RIDGE
30-AUG-2024 06:15:49 6.09 126.02 4.6 131 MINDANAO, PHILIPPINES
30-AUG-2024 04:24:23 52.97 160.37 6.0 28 OFF EAST COAST OF KAMCHATKA
30-AUG-2024 02:49:39 29.30 139.19 4.5 451 SOUTHEAST OF HONSHU, JAPAN
29-AUG-2024 22:05:03 37.55 72.31 4.1 193 TAJIKISTAN
29-AUG-2024 21:05:41 3.34 -82.91 4.3 10 SOUTH OF PANAMA
29-AUG-2024 20:19:25 -62.82 -158.21 5.1 10 PACIFIC-ANTARCTIC RIDGE
29-AUG-2024 20:03:42 26.01 142.60 4.8 10 BONIN ISLANDS, JAPAN REGION
29-AUG-2024 17:43:51 16.23 -94.11 4.6 91 OAXACA, MEXICO
29-AUG-2024 17:36:40 -21.61 -176.00 4.7 143 TONGA ISLANDS
29-AUG-2024 15:35:45 24.32 126.62 4.8 10 RYUKYU ISLANDS, JAPAN
29-AUG-2024 14:19:01 9.89 -70.74 4.5 15 VENEZUELA
29-AUG-2024 13:47:01 5.05 127.08 4.4 90 PHILIPPINE ISLANDS REGION

ソラ辞典より
イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は8月30日のソラ。