2016年10月11日
今の政治の流れへの警告、稲田防衛相の本音、オリンピックの見直し、阿蘇山の噴火、雲など
#)「安倍首相が自民党改憲案を「僕ちゃん知らない、谷垣くんだもん」と大嘘! 安倍は改憲案にこんなに関わっていた」(2016年10月記事)
自民党改憲案が知らぬ間に、とんでもない方向に進めようとしているようです。
そして各地で戦前の風習が掘り起こされ、お祭りなどがますます盛んになり、同時に死亡事故なども増えているようです。
自治会、子供会、老人会など組織の参加を強制し、それに従わない者を排除する傾向で、戦前の恐ろしい時代に向かっていると、次のようなビジョンで知らせてきました。
《ビジョン》
“掲示板の文字のようなのが見え、左から右に川のように流れていくも、所々の文字が白く輝いている”
このビジョンの意味は
「良いことではありません。
(戦前の)恐ろしい時代に向かって進んでいることを、ソラのモノはしっかりと見ていることを知らせたのです」
と言葉になりました。
これまで政治に対しての言葉は、あまりなかったのですが、最近は何かと知らせてきました。
そして冒頭の記事を読み、その流れは知らせてくることと合っていると思いました。
雲は地上のことをソラに知らせて、宇宙でこれからの地球上のことが決められるようです。
*)「2016年10月10日 三田市 16:17」
*)「2016年10月10日 三田市 16:25」
*)「稲田朋美防衛相の答弁「子ども手当を軍事費に」(2016.10ニュース)
社会保障よりも軍事費の強化。日本独自の核保有。若者への強制的な自衛隊体験入学、自分の国を守るためには血を流す覚悟が必要、などという考えの政治家の集団が、過去の悲惨な時代に逆戻りしようとしているようです。
*)「英断に喝采 ローマ初の女性市長が五輪招致を“取り下げ”」(2016/09/23ニュース)より
・・・『1960年のローマ五輪の借金がまだ残っているのに、これ以上借金を重ねることになる』・・・
巨額の資金を投じたスポーツの施設は、その後の維持費は、建設費以上にかかるそうですし、それらはほとんどの国民には縁のないモノであるとは以前から思っていましたので、オリンピックの見直しがされることは良かったと思っています。
*)予算超過は当たり前、誰も望まない五輪招致 ローマも撤退(2016.10.12ニュース)より
・・・世界各地で近年、財政上の懸念から五輪開催を断念する都市が相次いでいる。
世界の都市はその昔、こぞって五輪招致を目指したものだ。
開催地に選ばれることは華々しい栄誉を意味していたが、それはもはや過去の話となった。
24年五輪ではすでにハンブルク(ドイツ)が、いったん立候補しながら撤退していた。
22年冬季五輪はストックホルム(スウェーデン)とクラクフ(ポーランド)が途中で断念し、最終的に北京での開催が決まっている。
1976年夏季五輪の開催地となったモントリオール(カナダ)の借金の返済が終ったのは2006年。・・・
*)「In Deep:世界の光景:「黙示録的な今日の一枚」in 2016年9月」(2016年10月10日記事)
先日の台風しかり、“思いを持ったアト(原子)たちの集合体”である雲や稲妻が、これまでになく異常で強力な姿であらわれているようです。
同時に争い好きな宇宙意識体がとても増えているようで、それらに支配された子供も含めて多くの人たちが、今の地球をますます争いの星にしていくことは確実のようです。
「阿蘇山の噴火は、地球を支えるのが嫌になり、いて座に帰りたいと思うアト(原子)たちが飛び出したのです」
火山灰に水が加わり、ヒルのようなものが二つ合体して(ニ・ビル)新しい命に変わるようです。
ニビルのお知らせと関係しているようです。
2016年7月27日
悪の大元、ワイマール条約、安倍政権の怖さ、相模原事件の警告、プレのスリーシスターズ
【8月12日追記】
人間をも支配できる強力なエネルギーがある支配星に比べて、名のない星たちはエネルギーがとても小さいので、このような抗議しかできないそうです。
・「In Deep:コロンビアの森の中で「悪魔の顔」を持つ新種の花が発見される」(2016年8月12日記事)
【追記】
・「相模原殺傷容疑者「ヒトラーの思想が降りてきた」」(2016年7月28日ニュース)
安倍政権の怖さがはっきりと出てきたようです。
・「報道ステーション ワイマール憲法から学ぶ自民党憲法草案緊急事態条項の危うさ」(2016年3月22日記事)
読者から紹介されました。
#)「安倍政権下で激増するメディアへの「圧力」 池上彰氏らが一喝」(2016年7月8日記事)
・・・「第1次安倍政権(06~07年)の時に、メディアへの抗議が増えたんです。ところが、安倍さんが辞めた後にパタリとなくなりました。福田政権、麻生政権、民主党政権の時は抗議が大量にくるようなことはなかった。それが第2次安倍政権(12年~)になって復活しました」・・・
・「相模原事件の犯人が衆議院議長あてに書いた手紙の一部」(2016年7月26日ニュース)
で、考えが突然変わっていくのが、今の政治の流れと一致していることがわかります。
・「下村元文科相も傾倒する「親学」という組織、会長は安倍晋三」(2015年11月4日記事)
発達障害などは、赤ちゃんの時から目を合わせない、笑わないなど特性があるそうなのに、いかにも戦前の教育が良かったと思わせる単純な!!考えからきています。
まだまだ詳しくはわかりませんが、意識は人間だけが持っているものではなく、形の見えない意識体がとても強力に人間を支配すること、人間の脳で全て理解できると思っている傲慢な今の科学の考えでは、決して答えは出てこないでしょう。
・「世界は戦争状態にあるが「宗教戦争ではない」ローマ法王」(2016年7月8日ニュース)
今の戦争は宗教の考えの違いで起きていることは確実なのに、このようなことを偉い人が言うとそのまま信じることに悲劇があります。
7月26日
昨夜は寝ていて突然目が覚め“渦巻きの出来かけ”の《ビジョン》が見え、
「それは悪者なので切り刻む宣言をしなければならない」
のに、その宣言文がわからなく、激しい恐怖のために自分の声ではないような声を出して、応援を頼んでいる自分の声で目が覚めました。
悪の大元が出てきたようで、それが安倍首相とはっきり言葉になりました。
前夜、安倍とヒットラーは似ていると、ワイマール条約などの記事を読んでいましたが、それを相模原の大量殺人事件で知らせたということでした。
TV番組はニュース、自然関係などしか見ないのですが、それでも相次いで司会者が変わっているのが気になっていましたが、一生懸命伝えようとされていた方たちが去られたことがわかりました。
・「安倍政権に物申してきたキャスター3人(報ステ古館・News23岸井・クロ現国谷)が3月で揃って番組降板!」(2016年7月10日記事)
以下の言葉はチャネリングの言葉ですので、真偽のほどはわかりませんが、あまりにも現実のこととあっているので公開させていただきます。
「プレアデスの(極悪非道の)スリー・シスターズが高市、三原、稲田なのです。
モーゼやイエスと言ってきた人を、今、思い出してくるのは、彼らがソラの情報に協力をしたということを宇宙の意識体に知らせるためです。
やられる前に出したのです?
地球の地軸がひっくり返る前に出したのです?
見える世界でのプレは、美、知の女性であるが、イシキの世界では醜い般若の顔だと知らせたのです。
障害者の大量殺人をしたことは、ヒットラーが弱者などにしてきたことと、同じことをしていたことを警告して知らせたのです」
相模原事件の犯人は、般若の入れ墨をしていたそうです。
そして今日、これを書く前にネットで見つけました。
#)「相模原事件、にわかに「ナチス」への関心 ツイッターで急増する「ヒトラー」」(2016年7月27日記事)
*)“地球がひっくり返る”と言うことは、次のようなことのメールがありました。
「7月29日に人類滅亡! 元NASA科学者も懸念「ポールシフトと最後の審判」で無数の星が地球に落下?」(2016年7月21日記事)
イシキの世界のことと思いますが、繰り返しお伝えしているように、あまりに地球の異変が多すぎますので、何が起こっても不思議ではないと思っています。
安倍政権で女性が活躍していると聞いていましたが、改めて検索すると、突然知らせてきたこととあっているようでした。
これまでの悲惨な歴史の日本を忘れて、たわごとを言っているとしか思えません。
*)「三原じゅん子「神武天皇は実在の人物」と認める」(2016年7月10日記事)
この記事を読んだ時、顕在意識で思っている以上に一時的に激しい虚無感を感じました。
*)「稲田朋美、自分の国を守るためには、血を流さなければならない」(2016年6月20日動画)
*)高市早苗は8日の衆院予算委員会で、放送局が「政治的に公平であること」と定めた放送法の違反を繰り返した場合、電波法に基づき電波停止を命じる可能性に言及した(2016年2月8日記事)
以前たまたま見たTVで、第二次世界大戦での日本軍の行動は正しかったと認めている発言でびっくりした人です。
2016年7月15日は泣いているような太陽です(2016年7月15日動画)
*)「人型のような稲妻」(2016年7月18日写真)
先日縦向きの稲妻と横向きの稲妻が、合流したというお知らせがありましたが、それをあらわしているようです。
これまでは誰が政治家になっても、ソラの情報は無視されているので何ら変わりないので関わらないで、ただ、地球の謎の答えだけ知りたいと思い、穏やかに過ごしていました。
けれども、現実に98年に超々極悪プレの女王に支配された、10日間くらいの恐怖ほどでもないですが、長い人生においての最強の恐怖を感じたことで、ソラのモノの必死さを感じて、思い切って公開させていただきました。
2016年8月12日
13年の警告、宇宙の存在、アポロの交信記録、スリーS政策、タカ派の女性大臣、悪魔の花
#)2013年8月10日のお知らせを、政府関係者に送っていました。
その頃のお知らせが今、そのまま表れていることに今更ながら驚きです。
(2016年7月15日のお知らせ参照)
太陽も水星もミナノコの原子の集団で成り立って、それぞれ仕事をして地球の営みを助けてくれていますが、そのミナノコたちがいくら知らせても知らんふりをされるからと、今の異常な地球になっていることがよくわかります。
*)「2016年8月8日 2013年8月に政府関係者、マスコミへ送った手紙の一部」
#)「In Deep:1967年 アメリカと世界は「核戦争勃発のほんの一歩手前」にまで連れていかれた。そこに連れていったのは・・・太陽」(2016年8月10日記事)
太陽の巨大フレアーがレーダーを異常にさせたそうです。
宇宙の存在は人間の想像をはるかに超える力があります。
私は98年に想像を絶する体験をしましたが、それらは「私の体験」として、分けて書いています。
*)「2005年6月17日 【私の体験の一部 (伊勢神宮と皇室)】」
*)「2006年10月13日 【体験メモ(超能力他)】」
*)「地球の記録:コロンビアの美しい水上村ヌエバ・ベネシアの海面を覆い尽くした大量の魚の死骸」(2016年8月9日記事)
*)「地球の記録:メキシコで「またも川がシンクホールに飲み込まれて突然消滅」。しかも今度は2つの川が同時で、これで今年に入り消えた川は3つめに」(2016年4月26日記事)
*)「In Deep:NASAのアポロ計画のすべての公式通信記録が機密指定解除。そして、そこに残される「宇宙飛行士たちが月で経験し続けた謎と驚異の世界」」(2016年8月6日記事)
アポロ11号の公式通信記録が公開されたそうです。
読者より
「In Deepさんに載った機密解除されて今回公開されたアポロ8号の文書の中にあるかどうかはまだわからないのですが、以前、月面を周回した宇宙飛行士は、心の中で何か質問すると即座にその答えがテレパシーで返ってきたそうです。
(これがはチャネリングですね。月にいたプレの部下が神の真似をして、支配しようとして答えたのでしょう。
人間が考えていることがどうしてわかるかということは、やはり思考は成層圏の集合体から送られているので、わかるのだと思います)
地球の周りを回る宇宙飛行士にはそういう現象は起こらないようですが、月を周回する宇宙飛行士だけが、そのような体験を皆がしたので、月を周回した宇宙飛行士は地球に戻ってから神の存在を信じて牧師になった人が多かったとのことです。
それから、数年前に月面上にある建物の写真を見たことがあります。
NASAの写真集にそれがあったとのことでした。
それから、高さが1キロメートル以上の塔の写真もあったとのことです」
(これは次元が違う世界にいたので、そのように見えたのでしょう。
すなわちパラレルワールドは存在するようです。
私も98年には明らかに次元が違う世界を見ていますが、それも体験に書いています)
#)「スリーS政策」は、
戦後の人々の政府への不満をそらすためにとられた政策で、
三つのSのスポーツ、スクリーン、セックス(又はサウンド、スピード)に、
興味を向けさせるために行われたと言われていますが、
今から思うと本当であったと思います。
人より上に立ちたいと、肉体を極限に酷使するスポーツを、
ソラは良いことと言ったことは一度もありません。
2016年8月2日 左足付け根にサインあり。
「ミナノモノに知らせます。
帰ってくる時には、ミナノコ(の原子として)として帰ってくることが大切です。
ミナノモノが知らんふりをしていると、黄泉の国で叱られます」
ミナノモノを切り刻むことで、ミナノコになれるようです。
ミナノモノとは、かっては権力者で、ミナノコのモノたちをいじめた過去世を体験していたことのようです。
自分はいつも正しい生き方をしてきたと、思うことでなく、迷惑をかけてきたので心で詫びることのようです。
8月4日真夜中目が覚めて
「マナ、・・・マナを食べることで、長い間荒野をさまようことができたのです。
(イシカミが降りてきた頃は)柔らかかったので、小さくして食べることができたのです。
それが固まって硬い石となったのです」
ヨルダンの荒野でも同じことを言っていました。
8月6日 稲田(防衛大臣)の記事を読んで目を閉じると一面赤紫になる。
「星のモノが知らせます。
プレにやられたのです。
止めないからです?
アナのモノにやられたのです。
稲田(防衛大臣)のことです。
超々超極悪プレの魔女なのです」
「地球が分断されることをクジラの膨張で知らせているのです。
海辺は沈みます。
平らにできないので島だけにすることにするのです。
それは1年半先のことです。
火球がたくさんやってくることはそれを知らせているのです」
左の背中と左親指の内側にサインあり。
ついに関西でも37度と体温より高い温度となっています。
遠い将来でしょうが、海面が上がって島だけになる?ということ知らせたかったようです。
*)「地球の記録:西オーストラリア沖に浮いていた「奇妙な物体」の正体は…」(2016年8月4日記事)
「(ソラの情報を知りながら)知らんふりをしていると、学びをすることになります」
以前にソラの情報を邪魔するために、友達物語と同じような冊子をイスラエルなどに送った綾部市元市長の息子を、府議の選挙で、谷垣専一は京都府出身で応援しているのが気になっていました。
8月6日真夜中目が覚めて
「これからのことを知らせます。
多くの人は今の仕事が苛酷になります。
そして(アトたちの仕事を認めない人たちは)醜い姿になって死んでいきます。
それに対して(アトを認めて)ソラの仕事をしている人は苦しむことはありません」
右土踏まず内側にサインあり。
8月7日
《夢》
“大きなホテルにかっての友達と来ているが、はぐれてしまう。お風呂に入っていて途中で用事を思い出し頭にタオルを巻いたまま、あちこち探す。食事をする場にたどり着いたようだがそこでも、汁がこぼれたり何かとうまくいかなく、とても疲れた”
意味は
「ソラの応援がないと何かとそのようにうまくいかないということを、代わりに見てもらいました。
他の人たちに知らせてほしいのです」
8月9日眠れず、パーキンソンになぜなるのか聞いていました。
目を閉じていると、ゆっくりと回っている感じがする。
「サミ、サヌキ・・にやられているのです。
サヌキとは棚にあるものです?」
左中指にサインあり。
サヌキうどん?
その後、四国の土柱が頭に浮かび、土柱を教えてくれたかって住んでいた豊田の隣の尾崎明さんが出てきました。
豊田にいる時、私は夢で土柱の上で飛び跳ねている?夢を見たが、香川出身の尾0明さんが土柱の写真を見せていて、その場面が同じだったので驚きました。
『ソラからの伝言』の飛行機のような雲も尾0さんの作品で、本を贈呈するもソラの情報は拒否されました。
晩年は小脳変症で寝たきりで亡くなられたようですが、パーキンソンと似ているようで、驚きました。
読者の子供さんの部屋が気になるということでしたが、大きな二つの目のマスコットが複数あるそうです。
三田市の飯盛山は二つの大きな目に見える岩?がある小山で、宗教組織の“天道”がその山の裾にあるのが以前から気になっていましたが、そのエネルギー体が邪魔をしているようで切り刻みました。
*)皇山弥勒寺(天道)
「イマでしょ」の言葉の人が超々極悪ミナノモノのタコの大魔人と言葉になったら、何とも言えない腹部の不快感になりました。
「今の状態で修まることが嫌なのです」と。
《ビジョン》
“細かい線が無数に帯状になって、右上から左下に向かって縦にあらわれ、次に同じような帯状の線が無数に真横になってあらわれる。
それがゆっくりと渦巻きとなり、その真ん中が白い丸となって、その中にウサギや犬などいろいろな動物のような模様があらわれる”
意味は
「原子たちが集合して物質化するには、同じ目的を持った原子たちが、そのようにきちんと並んで同じ方向に向かうことで、ちゃんとした動物たちが生まれるということです」
昨夜夜中に薬指にきついサインあり。
「奈落にいたモノが抜け出せます?
それはやられていたモノがいなくなったからです?
間に合いました?
村にいるものです?」
真夜中目が覚めて
「(人々が平等な世界の)平らな地球にしたかったのです。
それができないので嫌になったのです。
それで大元の妹でありながら、指令を出すのを止めたのです?」
8月8日
《ビジョン》
“小さな枠の中に人らしき模様が、次第に大きくなって□の枠の中に、男女と子供の顔が横向き”
意味は
「シリウスの夫婦と子供が、プレにやられたのです。
遺影なのです。
人間はわが子に知らされるのを一番感じるのです。
それを支配星は知っているのです」
8月9日真夜中右上唇にサインがあり、目が覚めると言葉になる。
「ミナノコたちが総決起で立ち上がります。
今に仕事をしてもらうことで、総決起が始まります。
知らんふりをしていると(肉体的でなく)知らされるということです」
再び唇にサインあり。
《ビジョン》
“最初は二重の横向きの楕円に横棒が付き、次に変形した〇や□など不揃いな模様が棒でつながる。
2段になっていてその最後は二重○で終わる”
(昔、渋柿の皮をむいて長い竹串に刺して、火をたくクドの上に干していましたが、その形に似ています)
意味は
「いろいろな目的の違う思いのアトたちが手をつなぐと、お互いに自分のことを主張するので喧嘩になり、見かけはきれいでも醜いモノが隠れているモノが出来上がる」
干し柿は同じ形できちんとしているので、おいしい食べ物になります。
きれいな花なのに、よく見るとアクマの顔を持つ花。
タカ派の好戦的な女性議員3人のことを書いて送る予定です。
*)「地球の記録:コロンビアの森の中で「悪魔の顔」を持つ新種の花が発見される」(2016年8月12日記事)
朝起き掛けに、極かすかな言葉が出てくる。
「仲間が知らんふりをしているのでやられることになるのです?」
8月11日青い目の人形という歌が流れてくる、というメールを読んだ後に見えた
《ビジョン》
“兵隊が立っている、その後の2、3個は何かわからないが、最後は西洋人形が縁側?に座っていると、トラ?の尻尾で庭に落とされるマンガ”
意味は
「かって日米でお互い人形を送ることで、仲良くしようと計画していたが、争いを好む権力者によって戦争になっていったことを知らせました」
*)トラトラトラは、太平洋戦争の始まりである日本軍の真珠湾攻撃が奇襲により開始されることを伝えた電信の暗号略号である。
8月12日《夢》
“綾部の町中で、お弁当の持ち寄りでソラ仲間が集まっている。
終ってからお店の前はもちろん、ゴミが浮いているちいさな川底まできれいに掃除をして、6、7個の小さなゴミ袋に分けて置いている。
それを皆で分担して持って帰ろうと思っている”
意味は
「これまで隠れていた悪を切り刻んできたことを知らせました。
綾部なのは、谷垣と元綾部市長のことを書いたからです」
地震雲などの画像より
・2021年7月21日 瀬戸市 18:00
・2021年7月21日 瀬戸市 22:01
・2021年7月23日 福岡市 15:54
・2021年7月23日 石狩市 16:00
・2021年7月23日 札幌市 18:08
ソラ辞典より
・地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。
・宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。
・プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。
なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。
・支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。
・リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。
・エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。
・シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。
・イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。
・台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」
イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロック、ウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。
ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。
・【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。
それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。
それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。
・宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。
超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。
2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。
・ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。
ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。
地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
・【ソラからの情報1】(目次)
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は7月23日のソラ。