日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日の卒論2 41日目

2008年10月11日 23時54分46秒 | 映画
■今日の雑記■

空の境界「4章」「5章」のDVD発売日決定キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!


ついでに仙台でも1~5章公開キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!


よっしゃ、これで勝つるっ!!

ちなみに細かく書くと、
第4章「伽藍の洞」が12月17日発売。
第5章「矛盾螺旋」は来年の1月28日発売だそうです。

仙台の上映予定については、
仙台フォーラムにおいて1~3章の連続上映を11/29~12/5まで、4~5章の連続上映を12/6~12/19まで行うそうです。

1~3章は1週間、4・5章も2週間と上映期間は短いですが、とりあえず見に行きます。てか、3章をもう1回見たい。当然、5章も見たい。上映時間も含めてチェックしないと!



■今日の卒論2■

今日は、起きてすぐに祖母の手伝いで出かけて、帰ってきてからも割とすぐにバイトだったんで進んでいません! 一応、出先で今後の展開を考えてたんですが・・・やっぱし、どう落としたものか良い案が思いつきませんねぇ。

今日はエロラジが放送してるんで、おもしろい話を聴きながら書ければいいなぁなんて思ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿