日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

撤退

2008年01月11日 16時34分26秒 | 携帯より
ってことで、どうせなら年末に来たかったビッグサイトにお別れでございます。まぁ、また明日来るんですけどね。

画像は、駅からビッグサイトまでの道にあったパネル。クラナド意外に女神さま、大振りなんかもありましたね。秋葉原と違って一年のうち特定の時期だけオタク色に染まるもんだと思ってたんですが、どうやら手遅れなご様子。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (remmaya)
2008-01-12 00:31:03
手遅れだなぁ……祭りの後のはずなのに……w

タイミング悪く寒いときに東京に来てしまったみたいですね。
風邪などひかぬようお気をつけて。
ちなみに12日ですが仕事が忙しそうなので、喫茶店案内とかできそうにありません。残念_| ̄|○
返信する
Remさん (日向)
2008-01-13 06:21:35
どうもー。
いやー、単純に気温が低いのか、スーツってのが元々防寒性ないのか、寒かったですね~。

カフェについては、実は何軒か行ってきました。あとでちゃんと書きますねー。
返信する

コメントを投稿