日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

演歌なんか本当に久しぶりに

2007年03月30日 00時09分56秒 | 日記
ニコニコ動画たぁぁぁぁのしぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!



どうも、やっぱり今日もニコニコ動画を延々見続けている日向です。

ダメですね、コレは。中毒性が高すぎます(笑)

今日は

あばれ太鼓

天城越え

好きになった人

を見て、

たかはし智秋SUGEEEEEEEE!!

と、マジで感動してしまいました。いやー、人を見直す瞬間って、突然訪れるもんなんですねー。
生で唄ってアレは、ホントに上手いと思いますよ。正直普通の歌を歌うよりも(ry



あと、おしゃ木の小野坂さんのコーナーも見させていただきました。

ヒ・ド・イ !!

ヤリチン声優とかヤリマン声優とかについて話してるんだけど、分かりにくい演技で嘘をつくから、コメントでガンガン批判浴びちゃってるの! 冗談ですよ冗談! 多分6割くらいは!
あと、相変わらず伊福部さんの笑い声が「気持ち悪い」って言われてるのがおもしろかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿