日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

中毒性が高すぎるのが一番の難点

2007年05月17日 23時28分57秒 | ニコニコ
ここ3日くらいで、なんか世界樹の迷宮がおもしろくなってきました。レベルが少し上がって、多少長い間、街に戻らずに迷宮内を歩き回れるようになったからでしょうか。いや、もっと言えば、アルケミストのTPが増えたおかげで魔法の使用回数が増えたことのほうが大きいかも。

ちなみにただいま第1階層の地下3階あたりをウロウロしています。いやー、3階に入ったところで出会ったカマキリはヒドイっす。勝てねえっす。物理攻撃も魔法もさっぱり効かない・・・。

なので、どうにかカマキリをかわしつつ次の部屋に行ってレベル上げをやっていて、今全員レベル14です。なんか、ソードマンよりもパラディンのほうが素の攻撃力が高いんですが、これって・・・? ま、まぁスキルの関係でダメージ量は(剣を装備してる限り)ソードマンのほうが大きいので良いのですけど。



今日のニコニコは良作MAD特集でお送りします。
ここ最近は、おもしろよりも見てて感動する動画のほうを多く見てるんですよね~。


沙耶の唄 -SPECIES【俺画質版】
高画質ではなく、「俺」画質って! でもキレイ。つまりは納得いくまでこだわったということですか。
中身は沙耶の唄~。短い作品ですが、いいですよね。沙耶かわいいし。沙耶かわいいし。沙耶かわいいし。でもグロはちょっと勘弁。すなわちこのMADもグロ注意。


(MAD) 勇者王ガオガイガー 魂が震えたら負け
編集が神すぎて困るんですが(笑) 震えたら負けっていうか、やっぱし震えないほうがよっぽど負け。むしろ震えるべき。僕はこれを通しで見れば泣ける自信があります。1回目はボロボロ泣きました。やっぱアニメは燃えっすよね~。


【MAD】【魔法少女リリカルなのはA’s】Lyrical on Fire【高画質版】
なにやらコメント欄が荒れてますが、そもそもほとんど匿名なんだから動画の紹介に「修正」じゃなく「製作」って書いたって大差なかろーに。文句いうべきだとしたら元動画の作り手さんくらいでしょ。ってことでコメント非表示推奨です。
さて、それはともかく、これもまた熱いので是非見て欲しいですね。こういうMAD関係を見ると、なのはA’sってほんとにスゲーアニメだったんだなぁ、としみじみ思います。StSも・・・・・もっと頑張って欲しい。


【MAD】【魔法少女リリカルなのはA’s】 いつ萌える? 【高画質版】
ゲーム化マダー?
というくらいに、たしかにエロゲーのOPっぽいMADに。音楽のせい?
まぁ、ほんとにゲーム化してくれたら(中身がエロゲーでも百合ゲーでも)即予約するんですけどねー。
ちなみに、両極端に誤解したい人はこっちもどうぞー。


さーて、そろそろ現実逃避をやめて勉強しないと・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿