日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

カラミティタイタンを只の突きとか言っちゃダメ

2010年09月12日 23時33分36秒 | ゲーム
■最近のガンバライド■



 ストーリーモードを進めていて、ようやく半分くらいまで行きました。
 ストーリーモードが進むにしたがってカードの種類が増えていく(ガンバライドの第○弾稼動という形で表現される)ので、徐々に色々なライダーが出てきて楽しくなって参りました。

 一応、当初に比べれば進むスピードは上がってるんです。なんでかというと、「カードだけ引く」モードがあることに気づいたから! 最初は「一枚あたり一戦」で真面目にやってたんですが、あれ地味に時間かかるんですよ。



 と思ったら、ストーリーモードの外、「フリープレイ」モードのほうにカードだけ引けるモードがありまして。ストーリーのほうでひたすらお金を貯めて、70枚くらい一気に引くってのを繰り返すようにしたらサクサク進む進む。



 個人的に、クウガのタイタンフォームが出たときはテンション上がりました。好きなんです。かっこいいので。問題は、ライジングタイタンがあるかどうかだ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿