日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

NEWアルバム

2007年11月15日 03時20分30秒 | 日記
どうもー、日向です。こんばんは、こんにちは、おはようございまーす。

今日はっていうか昨日は、水樹奈々さんのNEWアルバムの発売日でしたね。




僕のところにもちゃっかりしっかり、Amazon先生から届きました。
ってもまだ、聴いてないんですけどね。いやー、バイトから帰ってきた後は東方やってたもんで・・・。


あ、初回版なので



中身はこんなかんじ。片方は、歌詞+ミニ写真集みたいな。もう一方は、CDとDVDです。


ちなみに これはヒドイっ!! と思ったところが一つありまして、




これ、外箱の裏面なんですが、別に僕の撮った写真がぶれてるわけじゃないんです。ぶれまくった、すげーヒドイ絵がなんでか採用されちゃったみたいで、困ったことになってます。うわー、なんでこれにしちゃったかな~。



あ、他には




とか





とか






を買いました。
あぁ、最後のAiceの奴はサークルの先輩&後輩と一緒に買ったんですけどね。写真集部分だけでも3000円の価値はあると思えるくらいいいできです。それに加えて、公式でのQ&A(500問オーバー)、メンバーの1対1対談×10、ますみん撮影のオフショット、メンバー各人の撮った写真など、充実のコンテンツです。うん、けっこうお得かもしれませんね。


DDDはようやく1巻購入。刀語は・・・最後までおもしろいといいなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿