日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

俺も着実に病んできてるなー

2005年07月02日 22時28分37秒 | 最近の巡回


普通自動車免許の学科試験学習ソフト  (イレギュラーエレクトロンさん28日分より)
学科試験の問題を勉強できるフリーソフトです。特筆すべきは何故か女性キャラが出ていること。たったそれだけのことで勉強してみようという気になる自分はどんだけ病んでいるのかと・・・。一応冬に免許とろうかなーと思っているので、そのためでもありますが。
「問題1」を一回勉強して、「問題1」の模擬試験をやったら86点でした。簡単なんだなーとおもったら、合格って90点以上だったのな。うわー、ハードル高い!
夏に免許を取ろうとしている友人にも勧めてみたいと思います。


「魔法先生ネギま! 2時間目」のオリジナルデータを配布  (同じくイレギュラーエレクトロンさんより)
イベント自体は行けないので興味がないですが、下にある「属性の例」がホントにバカ(笑)。<褒めてる
「しなやかな体」っていう属性で、どうして裕奈が「にゃんにゃん」とか言い出すんだー!?
「応援上手」な釘宮はいきなり道のど真ん中で変なポーズとってるし・・・。

「成長期」の夕映はマジでグッジョブだと思った。ありがとうコナミの人。

(AA)魔法先生ネギま! 2時間目 戦う乙女たち! 麻帆良大運動会SP! 金メダル版(AA)


PC雑誌にあんまりAthlonが出ない理由?  (Moderatoさんより)
このところAthlon64>>Pentium4なおかげでAMDいいなーと思ってたのですが、これはあんまりよろしくないですね。いいがかりはイクナイ。
まぁ、たしかにあんまり雑誌媒体にAthlonとかのりませんでしたが、Pen4の消費電力・発熱増加に歯止めがかからないこととでこのところAthlon64の特集を組む雑誌もありますし、デュアルコア関連の記事にはPentiumDと対比される目的で紹介されているように思います。
それよりも、普通のメーカーがAMD製のCPUを使わない(使えないのか?)ほうがよっぽど問題です。実際にPCの中にAthlon64が使われていれば、雑誌側も扱わないわけには行かないでしょう。つーか俺がAthlon使ったデスクトップが欲しい。


○ぇら語変換スクリプト  (不明)
この頭の悪いスクリプトにかかれば、どんな名台詞もたちどころに・・・
「奇跡でも起きたら、なんとかなりますよ。でも・・・・・起きないから、奇跡って言うんですよ」 by美坂栞
                     ↓
「奇跡ふぇほ起ひはは、んっ…おいひい…。はんほははひはふほ。ジュル…。ふぇほ・・・・・起ひはいはは、んっ…おいひい…。奇跡っへ言うんふぇふほ」


「――夜空に星が瞬くように 溶けたこころは離れない たとえこの手が離れても ふたりがそれを忘れぬかぎり――」 by君望
                     ↓
「――夜空ひ星は瞬ふほうひ 溶へはほほほは離へはい はほえほほ手は離へへほ ふはひはほへほ忘へふはひひ――」

・・・自己嫌悪。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿